2014-12-15-Mon よし今年は年末にならなかったぜ!

[]それでも年記に変わりはない(;´Д`)

よし、今年は早めに行けたぜ! いやー、今年もいろいろあったな。よくもまあ、いろいろあるもんだと思うけど、いろいろあったんですがな。

最近、色々書きたいことというか、FBやらTwitterやらには書いてるんですが、なんていうんですかね。「korosuke」じゃなくて「殺助」として書きたいことがたくさんあるんです。つまりはFBやらには書けないこと。もっと言うと、まあまた込み入った話でヤンスね。我がブログは「殺助」の原点であり、派生したあらゆる「korosuke」は基本的にはそれを受け継いだものを書いてるんですが、純度100%のものが出せるのはここしかないし、「殺助」はここで生まれ、ここで死んでいく、我が最後の領土なつもりなのです。故に、あらゆる「korosuke」からはここに辿り着けないように、十重二十重に気を遣っているので、おそらくは現存する最強のネット住人である「きじょ」ですら辿れねえだろと思ってるのですが(いや、そんなことないな)、なんていうんですかね、日和ったと言いますが、いつ何があるかわからんというよくわからん強迫観念に囚われてどうにも書き渋ることが多いのですがそろそろどうしようかなと思う次第でございます。まー、女性の問題は何時まで経っても終わらないですよね。というわけで、今年もありがとうございました。これからも「殺助」と「korosuke」をよろしくお願いいたします(;´Д`) 気が向いたら、ちょこちょこ来年こそ書く!というか、書かざるをえない!


«前の日記(2013-12-31-Tue) 最新