2011-07-13-Wed 好きな呪文はザラキです

[]いえかった

いやあ(;´Д`))ひさびさでございます。最近もあいかわらずツイッターばかりなのです。あの投げっぱなしな感じが心地よくてですなあ。

そういえば、いえをかったんですよ。家を! いやあ、おらが家が買えるようになるとはなあ。つくづくおらは悪運が強すぎてロクな死に方しないなと思うしだいなのです。

場所は地元辻堂!海の前!すごい!おらの昔からの要望通り!超リゾートなマンション!夏は海の家代わりにできそうな距離感!津波きたら一発で終わりな距離感death! まあ、建ってる場所が比較的標高高いのと、低層とはいえ、上の方の階なんで20mクラスのが来ない限り平気そうですが。あと、前述の通り、おら悪運が強いので、たぶんこれだと死ねない(´Д`) しかし、最近のマンションてのは設備がすげいですなあ。床暖房やらディスポーザーやらミストサウナやら標準装備なのですな。広さも90㎡オーバーの4LDKとか広すぎて意味不明なやつを買ってしまいました(´Д`)

我が辻堂もC-Xとかいう、バカでかい商業施設が駅前にできるそうで、すんげえ変わりましたな。昔は駅から降りたらすぐに葬儀屋とデカイ工場がある湘南とも思えない風景でしたが。逆に藤沢がオワコンになりそうな予感。寂れつつありますなあ。どっかに湘南の中心地が藤沢から辻堂になるとか書いてありましたが、あながち妄想とも思えない感じです。

来年1月くらいに引渡しなので、2004年に実家を出て、2012年に再び地元に舞い戻ってくるのです。高級スラム街の世田谷からは今年一杯でおさらばです。いやあ、やっぱねえ、おら、近くに空がスコーンと広い場所がないと、なんかダメみたいなのです。福生は米軍基地とかの方がスコーンとしてたし、桜木町はみなとみらいのところがスコーンとしてたけど、世田谷はねえ・・・(;´Д`) ちょっと離れたところに砧公園て広い公園があるんですが、なんか違うんですよなあ。都内は何かに囲まれてる感じがすごくするのです。おらがガンとして都内に住みたがらなかった理由のひとつです。今は住んでますが(;´Д`)

まあでも、世田谷も住んでみれば、スコーンとしたところがなくて落ち着かなかったけど、職場からは近いし、渋谷・新宿からタクシーで楽勝で帰ってこれるし、その利点が失われるのがちょっとさびしい感じがするので、世田谷もその点ではまんざらではないなとは思ってるのかのう。でも、「あくまで一時的な」という感覚が抜けないのも確かです。

と、いうわけで、おらはあいもかわらず金を稼ぐ毎日です(´Д`)

[]

«前の日記(2011-05-11-Wed) 最新