2009-12-15-Tue そういや、来週健康診断だった。

[]最近ゾッとした話というと、電車の中で赤ちゃんをあやしてる女性がおりまして、何気なく赤ちゃんの顔を見たら、なんと人形でした。その人形も、アメリカの情操教育とかで使いそうな無駄にリアルなやつで、女性の目や表情もいわゆるイッちゃってる系じゃなくて普通だったし、アレはガチなのかネタなのかわからず、一番怖いのはやっぱり生きている人間でしたというアリガチなオチ

いやー、明日は雪らしいですな。

母親のビョーキが深刻な状態じゃなくて、とりあえずよかた。しかしガンてこええな(;´Д`) 出来た箇所だけで致命的かどうか決まっちまうんだよなあ。あと、今回初めて肺がんについて調べたんですが、肺ガンって一番やヴぁいものらしいですな。オカンのはなんか初老の女性に多く、喫煙歴がなくても発症するやつらしく、なんじゃそのガンは! と思いました。まあ、両親もいつかは死ぬわけで、それはもうしょうがないんですが、まだ早すぎるよなあ。とりあえず、来年手術なんでうまくいくことをお稲荷さんで祈ってきました。なにかっつうと、オイラが本気で禁煙しようかしらと思ったきっかけになりそうなならなさそうなそんな最近(;´Д`)

[]

«前の日記(2009-11-30-Mon) 最新