2008-06-17-Tue 無拍子@忙しい日々(;´Д`)

[] (´Д`)ノ 無事ですよー

先々週の秋葉原の犠牲者の方で、オイラと同姓で年齢まで一緒という方がいらっしゃいましてね、なにやら色々ご連絡いただきましたがこの通り無事でございます(´Д`)ノ というか、ご本人じゃないのでアタリマエですが(;´Д`) オイラは寿命が来るまで死ねないのでご心配なく(;´Д`) まあ、肝心の両親からは何の連絡もないですが(;´Д`) オイラが死ぬまで死なないというのを知ってるのでしょう。

というか、犯人のあの若ハゲはゆとりの代名詞みたいなヤツですな。やっぱ、オトコはブン殴って育てないとロクなオトコにならんのですよ。

最近は忙しい日々でございます。仕事も某ゲームメーカー様のサイトをやってて忙しかったり、何やら友人の仕事を請けることが多くて忙しかったり、土日は何やら歩いてばかりで寝不足だったりと、忙しい日々を抜けない疲労で肉体の衰え、というか、数年の運動不足を実感してる次第でございます(;´Д`)) あと、一時的に金に非常に困っててどうしようかとも思ってます(;´Д`) 早くボーヌスとインセンティブ入ってこないかなあ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
(´_ゝ`) (2008-07-01-Tue 17:38)

カスーヽ(`Д´)ノ <br>ttp://ameblo.jp/manrico/

[]