2007-10-25-Thu 無拍子@僕は水の中で神様を見る

[]re:そういえば、我が愛機弐号は最高何km/h出せるんだろうか

なんという過酷さΣ(´Д` せめて徒歩を我が愛機弐号に(;´Д`) 24時間ぶっ通しの下道ONLYで1,200km走破した記録があります!

というか、なんか冗談のような本気のようなプロジェクトですな(;´Д`) ぜひ行ってみたいですが、お金がもつんだろうか、オイラ……。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
  (2007-11-12-Mon 21:48)

オタク文化全てを「卒業すべきもの」と断定するのはいかがなものでしょうか。 <br>発展性がない場所に価値がないという意見は理解できますが。 <br>ある人にとっては「卒業すべきくだらないもの」「ただ金を奪っていくだけのもの」 <br>としか判断できないのでしょうが、それは野球観戦だろうと女遊びだろうと同じです。 <br>おそらく日本でワースト5位以内に入るほど道路が汚い街の住人より。

ころすけ (2007-11-13-Tue 01:59)

ぬ。どちらさんで(;´Д`)) <br>あと、何の話すか(;´Д`)) <br>ようわからんですが、世界は自分が形作るもんなんで、 <br>自分が良ければどうでもいいじゃないでしょうか(;´Д`)) <br>

[]