2007-10-10-Wed 幕間@エリカ様のことはわかるのです。なぜならヒネくれてるから

[] re:re:

は、ありがとうございます(;´Д`)) 最近、手帳要らずのコロちゃんという異名を勝手に名乗っていたほどの超絶記憶力が超退化してまして、マジで若年性アルツハイマー何じゃネエかと思うほど忘れっぽくなったので、おでこにポイントを油性マジックで書いて、朝昼晩と鏡を見て復唱することにします!

ですのですが、オイラは天邪鬼な上に負けず嫌いなもんで、正直事細かにご説明いただきまして大変感謝してるのですが、反面、ここまで書いていただかないとわからない自分にすんげええええムカついてたり、みっともねえ嫉妬してたり、正直やり場のない怒りがサクレツしてて、とても言われた通りにやりたくない困ったちゃんなのですが、歯を食いしばってやってみます! ホント、恩を無にするような傾向のオトコですんません(;´Д`))

ああ、仕事の話はしませぬ。聞かれたらしますが、基本しないですな。あと、意外性のアピールもしませんな。向こうが勝手にそう感じてくれることは多々ありますが、正直何が意外なのかオイラにもわかりませぬ。

[] switch

うがあああああ。なんだこの数字の意味はあああああ(;´Д`) 最近、あっちの営業戦略的なお仕事をしてるんですが、もうね、さっぱり気分は新卒状態(;´Д`) 右も左もわからん。来週から営業かけるって、ぜんぜんイメージができねえええええ(;´Д`) mixiにイメージのお話書いたんですが、オイラが今の会社でまがりなりにも評価されてるのは、このイメージのおかげなのですよ。

わかる人はわかると思いますが、ゼロって漫画でゼロがレプリカ作る時に、なんか作者の心理状態とかその時代背景とかイメージするシーンあるじゃんすか。アレに近い。

これまでの仕事とだいぶ毛色が違うので、イメージするのに一苦労。下手すると夢にも出てきますな。ま、そのうち慣れるか(;´Д`)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
(´_ゝ`) (2007-10-10-Wed 12:38)

ようはYOUがゆとり(´_ゝ`)

ころすけ (2007-10-11-Thu 01:31)

うっさいハゲ( ´_ゝ`)

[]