2007-08-30-Thu 幕間(仮)@美貌リンスマニア

[]黒猫は賽を振る

しかし、ホントに月記だな(;´Д`) 何かこう、モチーベーションというか、憤りというか、リビドーというか、腹の底からパワーが出ないと書く気力がわかないんですよなあ(;´Д`) 昔よりもパワーが落ちたというか、消化しきる能力が上がったのか、はたまたただ歳食っただけなのか(;´Д`)

というわけで(;´Д`)

最近、またチョコチョコ動きがあります。というか、将来オキナワ移住? オイラが役員? つか、雇われ経営者?www むしろ会社のっとり?wwwww とかいう今後の将来を左右する道が開け、その第一歩をやることに決めました(;´Д`)

前々からなんとなく話が来てて、強くイメージできたら正式に返事しようと考えてたんですが、どうにもこうにも強くイメージができなくて、さてどうすっかと思ってたんですが、やっぱり人間やってみないとわかんねえよなあという原点に立ち戻り、とりあえずやってみることにしました。まあ、失敗しても死ぬわけじゃないしねwww

あと、一日3回椎名アニキのいる方角に、お祈りを捧げることにしました。

さて、ますます混沌として不明確になってきたオイラの人生(;´Д`) 先が見えないから人生は面白い。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
アッキー (2007-09-01-Sat 00:06)

コロさんの新しい門出を祝います! <br>自分の道を突き進むコロさんかっこいいです!

スズキシゲヲ (2007-09-01-Sat 01:52)

社屋建設の際には設計はお任せを。ガツンとしたものをつくりますよw

ころすけ (2007-09-02-Sun 04:31)

ぬ。みなさま、ありがとうございます(;´Д`)) <br>>>アッキーくん <br>や、仕事変わるわけじゃないんでwww <br>社内での方向性が若干変わったくらいすかね。 <br>カンタンに言うと仕事が増えた(;´Д`) <br> <br>>>シゲヲしゃん <br>や、そんな儲かってないのでwww <br>でも、オキナワなら建てようと思えば建てられるかあ(;´Д`) <br>あ、ちょっと別のイメージが見えてきた。

[]