2006-11-12-Sun 無拍子@そんなことで……(;´Д`)

[] gift2

自慢じゃないが、というか、もう自慢だ! 自慢だよ!

オイラは人を怒らすのがトクイだ! しかも、どっかでそれを面白がってる(;´Д`) んー、無意識なときもあれば、意識的にやってるときもある。さっきも、ちょっと人をからかってたら、また怒らせた! ……反省している(;´_ゝ`) でも、それはなんとなく無意識にやったっぽいんじゃよねえ。そもそも、下手すると、オイラは敬語使ってるだけで慇懃無礼とか言われる始末なのだ。なんでよwww

なんだろ、人が怒るとこって、すごくその人の本質みたいなもんが見えるので、それを観察したいんかなあ。……ネジ曲がってるにもほどがあるな(;´Д`) だから、オイラは相手が怒ると、基本的に「関係はもう終わりだな」と思うのです。逆に、怒ってるとこみて、どっかホッとしてたり、うれしかったり。……変態だな変態(;´Д`) もういいよヘンタイで! ソレを見たいのに、見たら最後というこのジレンマ! 天邪鬼、ここに極まる!

[] 寄せる

どうもハッキリしたのであるが、オイラは「寄せる」らしい。ナニを?って言われると困るのであるが、一定のベクトルの方向を持った人を寄せるのである。

で、逆にオイラ読まれた! 「穏やかな寂しさ」と表現されたのである。んー、当たってるかねえ。というか、その絶妙な表現に惹かれたのである。ここで考えた。

(;´Д`) …………………………………………

(;´Д`) !

開き直るでもなく、ただ気の向くままですねい。アタマではわかってるんだ頭では! でも、どうしようもなく、それとは別のヤツのが強いんだよ! アタマに従ってみようと思ったら、ヤツが拒絶して、この始末だ。マリコ、どうやらオイラに普通は無理らしいぞwww

[]