2006-11-06-Mon 無拍子@黒烏龍茶って効果あるんじゃろか(;´Д`)

[] やっぱ違う

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん(;´Д`)

やっぱねえ、違うのよ、一人一人に対する愛情って。すんごく考えたんですが。このコはこのコで女のコっぽいトコが好きだし、あのコはあのコでヘンなとこが好きだし、そのコはそのコで妹みたいでかわいいなあと思うし、すごくオトコマエで好きだなあと思うコもいるし。

もちろん、お付き合いしたい、っていう感情が伴うと、幾分かは限られてくるけど、そういう感情がないからって、別に上とか下とかホンキとか遊びとかじゃないしねえ。こういうのを世間ではロクデナシと言うんじゃろか(;´Д`) ……まあいいや(´ー`)

うん、なもんで、毎回仲良くなるコのタイプが違ったりするのです。きっと。でも、毎回毎回またか!って言われることもあるんで、なんか共通点があるんでしょう(;´Д`) そうね。たぶん、ヘンなコに惹かれるんです。あと、オイラ自身にまったくない、アーティスティックなセンスあるコね。例えば、絵が書けたり、音楽やってたり、職業がすごく専門的、つうか、美容師の人ですが(;´Д`) だったり、なんだか墨が入ったり、デザイナーさんだったり、そんな感じ。まとめると確かにヘンだな(;´Д`) でも、女のコっぽいコも好きですよ。

そういえば、オイラは元気でやってますよ。

[]