2006-10-20-Fri 無拍子@休ませろ(;´Д`)

[] 風邪が一日で治らなかった件について

つうか、ただの自宅作業じゃあないか昨日は! 風邪で!休んで!るんだよ! オイラはヽ(`Д´)ノ 電話が来ようがなんだろうが、オイラに振るなっつうの(;´Д`) おかげさまで今日も休みますた。あと、直らんので、お客が連絡取りたい言うても全部断れといっときますた。まったくのんびり養生もできんぜ(;´Д`)

[]一寸先は

人生、どう転がるかまったくわからんから面白い、と思えるようになったのは三十路になってからでした(;´Д`) それまでは、他人と比べたりなんやらして、なんか自分はうまくいかないなあとか思って凹んだりしてたのですが、別にその比較対象をトレースする必要など何一つないし、仮にそうしたとこで、同じ満足感が得られるとは限らない、というか、きっと得られないと思うわけです。

元々、広告代理店に入って、くりえいてぃぶ(笑)な仕事をガリガリしてやるぜ! とか思ってた高校時代から、大学を経て、いちおう編集者という仕事について、そのあとにECサイトの運営的なことをし、ついにはWEBでぃれくたー(笑)なる、うさんくさい業種でメシを食ってるなんて、高校時代のオイラには想像もつかなかったわけです。

というわけで、未知のものは怖いものではなくて、むしろ楽しみでしかたがないのです。まあ、すべての答えは彼の地にあることでしょう。

というわけで、いってきます! ……その前に風邪治るかしら(;´Д`) 熱さえ下がれば、オイラ的には全快なんですけどね。

本日のTrackBacks(全1件) []
1-kakaku.com:E.C. Was Here (2006-11-13-Mon 18:15)

1975年のライヴ・アルバムは、言わせてもらえば、岐路であったのだろう。『E.C. Was Here』(邦題『エリック・クラプトン・ライヴ』)は、それまでギターのヒーローだったクラプトンが70年代後半にかけて歌へ重点を置くようになっていった境界線を示すこととなった。ブラ..