2006-10-15-Sun 幕間(仮)@黒猫は眠らない

[] 日はまた昇り、繰り返す

椎名アニキとまた飲んだ! 前から不思議だったんですが、あの人はどうしてオイラと飲むんじゃろか(;´Д`)? まー、本人、気が進まなかったら、行かない人だと思うので、飲みに行きたいから行ってるんでしょうが。

あと、なんかお友だちを紹介してもろた。紹介いうても、ホントに紹介ですが。オイラ的に完全無欠の♂だと思っていた椎名アニキの人間ぽいとこが見られて面白かった! 本人否定してたけど、アレは「娘はオマエにはやらん!」的な感じでしたよwww とか書くと怒られそうですが(;´Д`)

というわけで、疲れといろいろでちょいと凹んでましたが、そろそろ浮上中。クロ吉先輩も、もうすぐ見えなくなるな。ちょいと寂しいけど、まー近くにいるからいいです(´ー`)

[]どうせ愛なんてものは惨めに朽ち果てていくのだから

今日雨が降ったのはあなたが雨女だから、俺と一緒のときに降らないのは僕が晴男だから。あなたには僕が必要不可欠だと思いたいから。火曜日に雨が降るのは、もう俺がいないから。

日々起こる事のすべてに意味を見出して、あなたが俺を、俺があなたを感じていたいと願う。

どうせ愛なんてものは惨めに朽ち果てていくのだから、だからこそ朽ち果てる前の、あの甘美な、ずぶずぶとした、お互いが溶け合うような、その誘惑に身をまかせたい。例え、それがいつか朽ち果てていくとしても、それでも僕はそれをやめない。

でもいつか、たった二人にだけ意味のあることが起こることを願って。

……えと、オマージュです(;´Д`)) たまにはこういうの書かないとコロちゃんらしくない!とか言われるので書いた! まー、オイラごとき若輩モンはまだまだ修練が足らんということです。

[]