2006-05-01-Mon 幕間(仮)@5月(´ー`)

[] 黒猫が憑いている

自称霊感持ちの、オイラのママンが言うには、オイラにゃ黒猫が憑いているというのだ。この黒猫つうのは、以前飼っていた黒猫なので別に悪いことするとかそんなんじゃなくて、ただそばにいるだけらしいのである。以前は、実家の部屋にたまに来てたらしいのだが、オイラが引っ越してからというもの、あまり来なくなってしまったのである。

ママンが言うには、オイラのそばをしょっちゅうウロチョロしてるらしい。オイラも限定条件持ちの霊感持ちなのであるが、最近は落ち着いてるので、とんと感じることはできないのであるが(;´Д`)

そういや、前にどっかで書いた記憶があるのですが、一人暮らし始めてから、寝てるときに、身体の上を、こう、小さいものがトントントントントンって歩いてるような感触がすることがたびたびありました。今考えると、それってあの猫がオイラの身体の上を歩いてるんじゃなかろうかと(;´Д`)  そういや、猫の足のサイズ、歩幅と似てるしなあ、あの感触。ママンによると、それはただオイラにいたずらっつうか、そういうのをしてるだけらしいのであるが(;´Д`)

まあ、かわいいヤツですよ(´ー`)yー~

[]