2006-04-26-Wed 幕間(仮)@カエル(´ー`)

[] メニエール日記

メニエール病カンジャなのである! オイラは!

んが、先週くらいから治った(;´Д`) ほんのすこーし、耳鳴りが残ってるけど、コレは徐々に治っていくそうな。というか、3ヶ月はクスリを飲み続けないといかんのがなああああ。今月、先月と結婚式ラッシュで、さらに一回医者行くと診察&クスリで\5,000-くらいトンで行くのである! カネがねえ(;´Д`) 給料、ドカンと上がらんかなあ。

[] びじねすもでる

毎日毎日、飽きもせずSPAMが来るわけですが(;´Д`)

だいたい、未修正○○!とか、まゆです☆メールちょうだい♪ とかそんなんが多いんですが、最近よく来るのが逆エンジョコーサイというやつ。ヒトヅマとかお金持ちの女性を相手にしてもらえば、カネ払いまっせ! という浮世離れしたおハナシ(;´Д`) んー、ここにえっちいガゾーがあるよ!とかで、サイトに飛ばす手法なら理解できるんですが、コレってどういう仕組みでダマくらかして、儲けようとしてるんじゃろかのう。もちろん、こんなウマい話があるわけはないんですが。うーむ、入会登録金とかサイトの月額利用料とかを取ろうとしてるのかしらん。謎すぎる(;´Д`)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
CRESCENT (2006-04-27-Thu 10:32)

「セレブな奥様が援助しますよ」とうたってサイトに誘導し、サクラとのやり取りでポイントをどんどん消費させるシステムですね。「画像付きの掲示板を見るのに50ポイント(5百円)」とか、「返事を書くのに10ポイント(百円)」とか。で、散々メールして(お金を使わされて)ようやく実際に会うことになったらドタキャンされるわけです。こういうのに騙される人の気が知れません。

korosuke (2006-04-27-Thu 11:42)

はははあ。なるほど。
って、そりゃ出会い系サイトと同じシステムですな(;´Д`)

[]