2006-04-16-Sun 幕間(仮)@おめでとうございます(´ー`)

[] 魅力的なヒト

どんなことでもいいんですが、前向きなヒトがイイと思うんですよな。

ホントはもう寝ないといけないのですが、昼間安静と称してほとんど寝てたので、なかなか寝られん(;´Д`)) そんときに、昔の彼女の夢を見まして、ふと思ったのです。

まだオイラが若くてカワイかった高校生の頃! ていうか、初めて付き合ったコだったな。同じクラスのコで、別に暗いコとかではなかったんですが、休み時間とかにいつも一人で本を読んでました。彼女は色黒(っていうか、茶褐色)で天然茶髪、陸上部だったので、スカートから見える脚が筋肉質だったのをなんか覚えてます。

んで! なんかたまたま読んでる本が当時オイラが読んでたのと一緒だったので仲良くなりまして、そうだ!まだ覚えてるよ!スティーヴン・キングのITだ! んで、紆余曲折ありまして、お付き合いすることになりますた。

当時はまだコギャル(ナツカシス!)とかはまだいなくて、色黒ってか、肌焼いてるコとかもそんなにいなかったんすよ。なもんで、オイラの周りのオトコは「○○さんって、そんなにいいかぁ〜?」とか言ってやがったわけだすよ。まあ、当時からヒトの話など一切聞かない、というか、そもそもオトコの言うことなんか右から左に抜けてたので、どうでもよかったのですが、彼女が陸上部で走ってる姿がすごいキレイだったんすよ。そういや、腹筋とかもちょいと割れてた。練習とかも一所懸命やってたし、オイラそういうとこに惹かれたんかなあと。

まあ、結局オイラだけガキ(って、今もそうですが)だったもんで、半年くらいでフラれちゃったわけですが、でも、いい思い出なわけです。そんな夢を見ました。

んで! 今頃になって気付いたのですが、やっぱり前向きに何か頑張ってるヒトは魅力的なのです。例えば、仕事を頑張ってるとか、趣味を頑張ってるとか、さらに言えば、オトコを落とすために必死で頑張ってる姿とかだって美しいとオイラは思うわけです。あまりココでは言えない、というか、言いたくないのですが、ああいうことをしてるコだって世間的にはあまりほめられたもんじゃないのかもしれないんですが、でもそれはコレをやるためにソレをしてるわけで、世間的にはそう見られてもしょうがないといえばしょうがないんですが、でもオイラはその姿がいいなあと素直に思うのです。

んー、少なくともウツだのなんだのグダグダグダグダグダグダグダグダグダ、わけのわからんコト言ってて、周りがソレを魅力的だと思うか?ってなことなのです。

あー、なんかまとまらんな(;´Д`) 強いクスリやってるもんで、なんかアタマが最近ユルイっつうか、ボヤンとしてるんで許せ!

兎にも角にも、必死で生きてる姿は美しいんだ! そんだけ。

[]