2006-04-13-Thu 幕間(仮)@さてどうしよう(´ー`)

[]突発性難聴日記

テンテキ打ってきたのである(;´Д`)

今日も医者に行ってきまして、オイラはオイラでネットで調べた、ニワカ知識についていろいろ聞いてきたんですが、オイラのはとても軽い症状で、ニューインだのなんだのは必要ない、というか今出してるクスリさえ、念のため、実はかなり必要以上の量なのです、とかって言ってますた。まあ、ご心配ならテンテキいっときますか? 500円くらいだし。みたいに言われましたので、とりあえずやってみた次第でございます(;´Д`)

某巨大掲示板群の関連スレ見ると、それこそみんな必死でニューイン!テンテキ!ニューイン!テンテキ!とおっしゃるのですが、まあ、なんか一応名の知れた大ビョーインで耳鼻科専門でやってたセンセイなんで、シロートのオイラはそっちに素直に従おうかと思うわけす。言ってることは筋が通ってるし、それほど不信感もないし、治療方針もあまり疑問に思うとこもないので(;´Д`)

あと、なんかいろいろぶっちゃけてたのう。ニューインさせるのは、実は患者を安心・ストレスやらなにやらから開放する目的が半分以上だとか、あとクスリとかほかの治療方針についていろいろ(;´Д`)ま、治療自体がストレスにならんように頑張るマス。

しかし、テンテキとはいえ、カラダに異物を注入するってのは気分のいいもんじゃないすな(;´Д`) テンテキてよく考えたら、医療ミスで盲腸取られたときにニューインしたとき以来だな(;´Д`)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
双月 (2006-04-13-Thu 23:14)

お大事に〜

korosuke (2006-04-15-Sat 00:48)

どもすーヽ(´ー`)ノ

投薬4日目、なんとなく回復してきたような気がします。
んが、休んでおかんとすぐぶり返すので、しばらくはおとなしくしてます。
でも、明日がケコーン式に行かないと(;´Д`)

[]