2006-01-10-Tue 幕間@

[] おしまい

また受け入れてもらえなかったなあ……。やっぱりオイラ、人に愛される決定的なナニカが足らんのかもしれんや(;´Д`) まあ、凹んでてもしょうがないので前向きに進みますかね。

今回は最初から覚悟があったので、なんというか、んー、……なんだろ(;´Д`) いろんなことを反芻して落ち込むとか凹むとか、オイラらしいそういうのがあんまりないのす。いやまあ、寂しいんですがね……(´Д`)

ま! 死ぬときゃ前向きに!

[] おひっこし

さて、福生に越してきて早2年が経とうとしておるます。で、お引越ししようかなあと考えておるのです。前に桜木町に!と書いたと思うのですが、先週いろいろと物件を見て参りました。仮契約はいくつかしたんですが、昨晩思うとこあって、全部キャンセルすることに。んー、高望みはまったくしてないんですが、一個でも気になるとこがあると、後々ストレスになりそうじゃなあと。ちなみに、さっきキャンセルしたとこは室内に洗濯機置き場がない、ってただそんだけなんですが(;´Д`) でもねえ、なんかいろいろ考えたら、メンドそうでねえ。というわけで、来週も見てくるぜ!

[] ヤケ酒

ちと、後からドカンときたので、ブラインドタッチがあやしいのはお許しを(;´Д`)) ヤケ酒というやつをやってみますた、前からやってみたかったんすよ、コレ。今までやったことなくてねえ、コレ。みっともないジャンス化www でも、酒に逃げル人に心理を前から知りたかったので。なるほど、一時期忘れるにはいいかもしれんですな、でも根本的な解決にはんらんんえ、コレ。とりあえず、行きつけの飲み屋で店長さんとねーちゃんとクダまいて騒いだら、ちょっとすっきりした。なるほど。ひとう勉強になった! あと、よぱらって、いろいろな人にメール送ってしもうて、ご迷惑をおかけしてすんません。でも、人とのつながりが救いになるのね、とも思いマス田。ブチョーは明日も頑張ってお仕事です!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
双月 (2006-01-10-Tue 14:38)

そこから物語が始まるのです。とか言ってみるテスト。

ともあれ、まったく同じパターンが繰り返されるのならちょっと振り返ってみてもいいかも。って今は無理か。

でもこの経験も殺助さんの魅力の一つになるかもよ。

殺助 (2006-01-10-Tue 17:42)

いや、まあ、覚悟があったので平気なんですが、さすがにまったくなんともないってわけじゃあないんで(;´Д`)
同じパターンは繰り返してますねー。フラれっぱなしwww
でも、内容は徐々に違ってきてるんで、自分的にはいいのです。

[]