2005-09-16-Fri THE LOVE SONG RETURN@あなたの一票はいつ日本を変えるのですか(´Д`)?

[] いろいろ修正

関連リンクと音ログんとこをちょいと修正。そろそろ模様替えしたいなあ、と思いつつ早数ヶ月(;´Д`) リーダーは忙しいんすよ(;´Д`)

[] 復活

椎名アニキが復活された! ものすげいイキオイで書いてると思ったら、いきなり休憩に入られた(;´Д`)

実は6月に椎名アニキとサシで飲む機会が! 文体通りのエロカッコええ人でした(*´Д`*) ススキノスタンダードを教えていただき、ぜひお伺いしたいショゾン! こりは行くしかねえな! しかし、いつになることやら(;´Д`) オキナワには短期赴任はあるかもしれんですけどなあ。ていうか、ホントにオイラを行かせる気なんだろうか、シャチョーは(;´Д`)

[] 美容師ちゃんと電話

やっぱねえ、電話で沈黙が続いてもお互い平気っつう人がいるのは貴重っつうことすよ。うーむ。ここまで相性バッチシなコは初めてかもしれん。まあ、いろいろと、アレがナニであるんですが、ステキな未来をイメージしてやってくしかないんすよ、こういうのは。だって、僕らにはそれしかできないじゃん。

[]

«前の日記(2005-08-31-Wed) 最新 次の日記(2005-10-01-Sat)»