2005-07-21-Thu 幕間(仮)@本日は料理人

[]別に職務乱用して呼びつけたわけじゃないし、呼びつけられるわけでもないんだからいいじゃんと

コレはホントに前から思ってることなんですが、女子アナ選ぶときってさあ、もっと知的なルックスのコを選べよ(;´Д`) キリッとクールな美人さんが事務的にニュースを読み上げるのがいいんじゃんすか! アフォっぽい女を女子アナとか言って番組出すのたいがいにしてほしいですよなあ。アイドルほどの存在感もないし、キャバ嬢ほどの華もない、中途半端でバカっぽくて素人なのは食傷気味です。あれがイイとか言ってるやつの気もしれねえんすよねえ。

かくいうオイラは滝川クリステルが好きです(*´Д`) 知的っぽくてアレはイイ! 大事なのは「っぽい」ってとこ。ホントはバカなコかもしれないけど、それをテレビで感じさせなきゃいいのです!

というわけで、アレだ、その、せめて、オマエらアフォなんだから、無理に知的に振舞わんと、アフォならアフォで通しきって、実業家やら有名人やらスポーツ選手をあざとくひっかけてくださいよと。いい歳こいて「がんばってるけど、ダメなコです。てへ♪」みたいのはたいがいに歳を考えろと、そういう言いたいわけなのです(´Д`)

[]