2005-07-02-Sat 幕間(仮)@THE FIGHT SONG改

[]コロちゃんの恋愛相談室(´ー`)

こんばんは、コロすけです(´ー`) それでは最初のご相談。阿佐ヶ谷にお住まいのヨーコちゃん。

「コロちゃん、こんばんゎ☆ 最近彼女がいる男の人を好きになっちゃったんですが、会社に二人きりでいるとすごく意識しちゃってドキドキです♪ でもどう接すればいいのかわかりません>< 彼をデートとかに誘っちゃってもいいのかしら? でも、彼女いるのにあんまりしつこくそういうことすると彼に嫌われちゃいそうで;; コロちゃん教えて♪」

なんてやってねえんだよーヽ(;´Д`)ノ なぜオイラに聞くのだーヽ(;´Д`)ノ というわけで、前にも書いたような気がしますが、なぜか恋愛相談されることが多い今日この頃(;´Д`)

↑はフィクションですが、こんなような内容の相談は最近されました。んー、なんというか、最近思うのは彼氏彼女がいるって、それが自分になんか関係あるの(;´Д`)?ってことなのです。彼氏彼女がいるからって、それで好きになったり嫌いになったりするの? というか、それと自分の好きって気持ちがどうこうなるの(;´Д`)?

結局、相手に対して自分がどう思って、どう行動するかってのと、相手がそれを受けてどう思って、どう行動するかってことで、好きになった人の彼氏彼女なんて、よくも悪くも自分にはどうもできないじゃない。大事なのは自分がどうしたいかで、やりたいようにやればいいじゃん。何をどうやったって、たぶん後悔したりするんだからさ。「彼氏(彼女)と別れて私と付き合って!」て言うのもアリだしさ、やりたいようにやってください。

ただ、一個だけ。とにかくなんか行動しなさいってことですねい。

何もしなきゃ当然基本的に何も起こらないし、何かすれば、よくも悪くもなんか起こる「かも」しれない。行動ってのは「彼氏彼女と別れるまで待つ! それまではじっと友だち関係を続ける!」ってのも行動だしさ。誰かなんかしてくれないかなあとか、こうならないかなあと思ってても何にも起こらんよ、ということです(´ー`)

[]生々流転

んー、↑って、数年前なら間違いなくそんなこと思わなかったんだよなあ。やっぱアレだな。同僚さんとガチャガチャあって、アフォなことたくさんやって、無駄にいろいろ考えて、それでなんかフッきれた感じが最近すごくするんですよなあ。オイラをひたすら罵倒してたのは、ああそういうことだったのね、みたいな。すげい愛情表現だったんすよ、アレ。んで、そろそろ「アンタ、バカじゃない?ぜんぜん変わってないくせに、変わった気になってイイ気になってんじゃないわよ」とかそんなツッコミが入る気がする(´ー`) 俺はあの人に会えてよかったと、一生思うような気がするのです。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
佐那 (2005-07-03-Sun 13:27)

わたしも相談したいな〜なんてw

殺助 (2005-07-04-Mon 01:58)

相談ですか! マジメに答えますんで、メールとかでどぞヽ(´∀`)

佐那 (2005-07-04-Mon 21:05)

ありがと〜♪
とかいいながらハズカシくなってきちゃった!アハハwごめ

殺助 (2005-07-05-Tue 19:17)

えーw そこまで言ったら相談しましょうよー。気になる……。
まあ、気が向いたらで(´ー`)

マンリコ (2005-07-11-Mon 23:24)

アンタ、バカじゃない?ぜんぜん変わってないくせに、変わった気になってイイ気になってんじゃないわよ(´∀`)

殺助 (2005-07-12-Tue 01:59)

棒読みすんな棒読み(;´Д`)

殺助 (2005-07-12-Tue 17:52)

ああ、でさ、あのキャラなんなのよwww
キミ書いたんか(;´Д`) ?

[]