2005-06-08-Wed 幕間(仮)@本調子(´ー`)

[]あまぞぬ@20050608

今月はボーヌス月なのであるが、実はけっこう期待できるわけである。
 今まで、オイラはボーヌスっぽいボーヌスっつうのもらったことがなく、最初の会社は「ボーヌスっつうか寸志(;´Д`)?」みたいな額で、その次の会社は月給が比較的よかったので、ボーナスつうてもまあ1ヶ月とかそこら辺の感じで、まあいいっちゃあいいんですが、なんかほら、ボーナスてこう、「ドカンとデカい金額が入ってくるぜ」感が昔からあったもんで、こう、なんか拍子抜けなんですよな。ま、新卒のときに我慢して景気のいい大企業に入っとけっつう話もありますが(;´Д`)
 そんでですね、今の会社はというと、月給はこの前の昇給で前の会社の同じくらいになりまして、ボーナスはボーナスで1ヶ月程度とかではないんすよ。そんなわけで必然的に年収アップ! ま、あんまり期待するとアレなんですが、始めて自分が子供の頃から思い描いていたボーヌスがもらえるなあと、そういう期待だす。
 ていうか、買い忘れ多すぎ(;´Д`)。oasisの新譜も忘れてたぜー。サマソニに向けて買っておかねば! あとGUNSLINGER GIRLもいつの間にか5巻が!ジョージ朝倉も!あとなんか面白げなやつも!そんなあまぞぬ。



Don't Believe the Truth
GUNSLINGER GIRL 5
ピースオブケイク 2
GOTH

[]