2005-05-26-Thu 幕間(仮)@暑いぜ

[]F.D.Fな日々を送るの巻

なんかスンシン役がV6の岡田くんて、華奢すぎねいかい? と思う今日この頃(;´Д`) なんかふと思い立ち、トレーニングをすることにしたのである(`Д´) ここ数ヶ月仕事ばっかしてて、ちと運動不足でやヴぁいぜ!ってことで、鍛え直し中。まあ、元々オイラ目立つ筋肉がつかない体質で、なんというか、泳ぐためだけに必要な目立たない筋肉しかつかないのですよねい。とりあえず、食事制限とともにやるつもりなのである。元々、太りやすい体質だし、そろそろ本格的に若さも失われつつあるので、ちとここらで気合入れんとね。

というわけで、平日のトレーニングとは別に福生のセントラルにいくか、立川のコナミスポーツへ行くか迷い中。コナミスポーツのが安くて、設備もしっかりしてそうなんですが、いかんせん遠いのが難点ですなあ(;´Д`)

[]サマソニいくます

というわけで、サマソニのチケットをゲッツした(`Д´) 数年ぶりのoasis! うーむ、楽しみや(*´Д`) というわけで、日曜日の方に行くので、その回に行く方は生コロちゃんを見るチャンス! ただし、女のコ連れてると思うので、話しかけられても反応はせんぞ(`Д´)

[]あまぞぬ@20050526

思うとこあって、デスノートを大人買い(`Д´) 同じゴシックつながりでD.Gray-manも買おうと思ったけどやめた。
最近、いわゆる「カフェめし」ってのに興味が湧いてきて、なんか良さげなレシピ本ないかのうと物色中。あまぞぬでもいくつかはあるんですが、やっぱり中身見てみないとなんとも言えぬな(;´Д`)
あと、なんか買おうと思ってたけど忘れた。そんなあまぞぬ。



DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (2)
DEATH NOTE (3)
DEATH NOTE (4)
DEATH NOTE (5)
DEATH NOTE (6)

[]