2005-05-13-Fri 幕間(仮)@やっと週末

[]ヒザの裏がやヴぁい日記

さてい(;´Д`) 2ヶ月くらい前からヒザの裏がかゆかったのですが、ここ数日でいきなり悪化しやがりまして、すげえかぶれてきました(;´Д`) 痛くて早く歩けないんですよなあ。さすがにこりはやヴぁいぜ! と思い、病院にいくと「あー、これはひどいですねえ。重症ですね。ちゃんと直さないと足が曲がらなくなりますからちゃんと直しましょう」と、なんだかすげいこと言われました(;´Д`)

どうやら、アトピーの湿疹に雑菌が入って炎症を起こしてるらしいのです。うーむ、腕の内側にかる〜いアトピーが前に在ったのですが、まさかヒザ裏に来るとは思わんかった。せっかくトレーニング始めようと思った矢先にコレですよ(;´Д`) なんかすげえ強い薬ガシガシもらったんですが、オイラ薬好きじゃないんですよあな。まあ、ゆっくり治すか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
マンリコ (2005-05-18-Wed 20:43)

長期間塗るつもりならステロイドはやめとけ

殺助 (2005-05-19-Thu 01:48)

うむ。もう炎症はひいたので、ステロイドは使わんと自然治癒で治すぜ!

[]