2005-05-12-Thu 幕間(仮)@休みボケ回復の兆し

[]あまぞぬ@20050512

そろそろGWボケも抜けてきましたよ? しかし、最近我が日記がただのあまぞぬ日記になってきてるな……(;´Д`)
 SEX完結! いやあ、相変わらず表紙カッコええなあ。そう、これよこれ。モノクロの中にワンポイントで色使うのが当時は斬新だったのれすよ。しかし、ここまで出るのに、一体何年かかったんだろう(;´Д`) あとは定番ものをチョコチョコと。ホントはこの前、後輩ちゃんに勧められた「のだめカンタービレ」と「ハチクロ」を大人買いしてやろうかと思ったが、古本屋で安そうなのであまぞぬではやめた(`Д´) そんなあまぞぬ。



Sex 7
誰も寝てはならぬ 3
バーバーハーバー 6 (6)

[]Σ(´Д`

最近、テレビでよくCMやってる「トゥルー・コーリング」。主役のコがかわええなあと思ってたのですが、それとは別に、なんか、こう、……やたら気になるんすよ。何でじゃろうなあと思ってて、ふと何かの雑誌でトゥルー・コーリングの特集やってましてねえ。やっぱ主役のコかわええなあ、ストーリーは、ほうほうこういう話なのね、けっこう面白そうやねえ、脇役はあんまり知らんねえ、ジェイソン・プリーストリーか、って、ブランドンじゃねえかΣ(´Д`

オイラ、学生時代ビバリーヒルズ青春白書にハマってましてねえ。これの主役にして、なんと途中降板したブランドン・ウォルシュ役をやってたのがジェイソン・プリーストリーなんすよ。よく見たら、DVDのパケ写にこっそり出てるΣ(´Д` 気になってたのはこれかあ。という、オチもなんもない話でした、と(;´Д`)

[]AAメモ

ただのメモなので、まあ気にするな。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

[]