2005-04-20-Wed 幕間@GWまで@少し

[]あまぞぬ@20050420

またしても仙台出張行ってきました(`Д´) 牛タンがうまかった(`Д´) 公務員がグズで代理店がアフォだという、かねてからの仮説が実証された一日であった(`Д´) ……ま、そんなことはさておき(;´Д`)
 またしてもあまぞぬをホゲホゲとながめていたら、欲しいブツがあったので買うのである! 天上天下はまあ最新刊が出たのでとりあえずチェック、と。あとは蝶ステキアニメ岩窟王のサントラが! カッコエエのですよ、これが。てなわけで買い、と。ホントはアニメ版のDVD買おうかと思ったのですが、ぜんぶ買うとエラい金額になるので却下(;´Д`)
 あとはサラ・イネスの「誰も寝てはならぬ」。大阪豆ゴハンの人ですね。オイラが関西原理主義者がDIEキライなのはみなさまご存知かと思いますが、基本的には関西弁聞くだけでダメなんですね(除く知人)。んで、この人の漫画も基本的には関西弁をしゃべる関西出身の人が出てくるのですが、この人の漫画のはなぜかだいじょぶなんですよねい。というかむしろ好き。関西人の習性とかの話も出てきて、普段ならオイラは「そんなこと誰も聞いてねえよ(´Д`)」的な態度で関西人の無駄な自己主張に辟易するわけですが、この人のはなぜか嫌味がまったくない。蝶不思議。きっとそれがこの作品の魅力なんだろうなあと。そんなあまぞぬ



巌窟王 サントラ
天上天下 13 (13)
誰も寝てはならぬ 1
誰も寝てはならぬ 2

[]りにうある

そろそろしたいのですが、なかなか構想がまとまりません(´Д`) なんとなーくこうしたいというのがあるのですが、ディテールがどうも固まらんのですよねい。あと素材か。誰かエロいカッコエエイラストか写真をください! 今なら弾丸日記のトップに掲載予定! ……誰もいねいか(´Д`)

[](`Д´)

またしても物欲サクレツ! 蝶衝動買い! A.P.C.のミリタリーパンツを即買いしたぜー(`Д´) ブラックでヒザあてがついててオイラ好みでっす! ……来月、給料上がらんかったらどうしよう(;´Д`)

[]