2005-03-13-Sun 幕間(仮)@早くも無理ヽ(;´Д`)ノ

[]一日一行?

いやもうなんていうかその。無理ヽ(;´Д`)ノ

[]姓名判断

私は占いというのは、ことごとく信じてないのですが、そんなオイラが一目おいているのが、この姓名判断。mixiなところからの情報なのですが、やってみましたヽ(´ー`)ノ ちなみにもうひとつ信じているのが風水。コパみたいなインチキぽい方じゃなくて、本場中国のやつね。あれは非常に論理的でナットクがいくのです。

総運25△ 才能あるが職人肌で偏屈。協調性が成功へ。結婚は妥協が幸せを呼ぶ。
人運14△ 不平不満が過ぎて上に嫌われ損を。穏やかで社交的だが気が強い。
外運11○ 周囲に信頼される。強運と孤独を併せ持つ。晩婚傾向。
伏運27× 幼児期は無事でも将来不安。
地運13◎ 才知、学芸、弁舌、成功運。
天運12△ 身体的負の影響を受け継ぎやすい家柄。家族の結束強く、親離れに難。
陰陽 □ 悪くはない配列です。

……うーん、総運の「才能あるが職人肌で偏屈」ってズバリだな(;´Д`) 才能があるかどうかは知りませぬが、他人から見たオイラはそう見えるそうです。あとはまあ言葉のマジックでどうとでも解釈できますからねえ。まあ、占いなんてそんなもんです。

[]Σ(´Д`

ぬう。椎名アニキに一体何がΣ(´Д` お忙しい人なので、ちょこちょこお休みする方でしたが、ネットな世界には二度と戻ってこないおつもりなのでしょうか(;´д⊂) とりあえず、おヒマになりましら、復帰をお待ちしております(;´д⊂)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
きこ (2005-03-14-Mon 08:21)

ころしゃん&ゆうきにメルしたいんだけど
今年携帯もパソコンもぶっ壊れたためメアドがわかんねぐなってます
お手数ですけど季子までメルメルくらさぁぁい(T_T)

殺助 (2005-03-14-Mon 23:30)

了解すー(´ー`)
椎名アニキのメルアドもお送りしますかい?
って、季子しゃんは元々メルアド知ってるとは言え、勝手に教えていいんかな(;´Д`)?

[]