2005-02-09-Wed 幕間(仮)@強風ながらも追い風で、転びながらも順調(´ー`)

[]あまぞぬ@20050209

物欲がッッッ! 止まらないッッッッ!!!!
とまあ、そんなわけで今年はトライアンフThruxtonをマジで買おうと、カタログを取り寄せてしまったコロちゃんでっす(;´Д`)
上條淳士せんせーの単行本が順調に出ているので、順調に買っていくのでした、と。ていうか、こんなにポンポン出るなんざすげいな(;´Д`) お、4巻はヒガが表紙か。カッコエエ( ´∀`) あとはまあ、買い忘れのやつとか気になったものをポツリポツリと。最近、どうも読みたい漫画が出尽くしたなあ。正確に言うと、あまぞぬで買う価値のある漫画が出尽くした感じ。ブックオフとか行けば売ってそうで、なおかつリリースが古いやつはあまぞぬでは基本的にパスしてるのれすよ。どなたかオイラのあまぞぬ購入履歴から読み取って、オイラにピッタリの漫画を教えてくらさい(;´Д`)
それとは別に、今すっげええええええ悩んでる、あまぞぬ品があるのですよなあ。

  これとこれ。

カウボーイビバップはチョコチョコは観たことあるのですが、全巻一気に観て見たいなあ、でも高いしなあと思ってたとこに! こんなお買い得BOXが! しかもなんか安い! あと、村田蓮爾の人のイラスト、オイラDIE好きなんすよ。見てるだけで満足(*´Д`*)
駄菓子菓子、どちらも買うにゃあ、気合入れてかからにゃいかんのですよなあ……。ただ、A.P.C.のバッジ、2つ買ってしまったし、靴も買ってしもたし、買いすぎ感が否めない今日この頃。そして、ワンダのCMの吉川晃司が恋をとめないでを歌ってるのに、布袋さんのステキコーラスが入らないことに寂しさを感じる今日この頃。あのCM見ても違和感ない人、けっこういそうだ。どうせなら、布袋さんを出して、COMPLEXを復活させんかい! オイラ、COMPLEX、DIE好きだったのれすよ(*´Д`*) 今の若いコは知らないんだろうなあ、COMPLEX。びーまいべいべ びーまいべいべ。……そんなあまぞぬ(;´Д`)

  

Sex 4
多重人格探偵サイコ (10)
家族のそれから

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
shachi (2005-02-10-Thu 18:14)

車掌さんが吉川だったら、駅員さんに布袋を出すべきだろうと思っていたのだが。
やはりCOMPLEXですよ。
単品のCDは持ってないけどもCOMPLEXは全部持っていたなぁ。

殺助 (2005-02-13-Sun 02:25)

駅員さんが布袋さんで、あのステキコーラスをいれるわけですな(*´Д`*) まあ、単純に二人も同時に出すギャラがなかったり、なんかの確執があったんでしょう。CM屋もたぶん最初の企画段階では「COMPLEX復活で!」とかプレゼンしたと思うのれす。

[]