2005-01-18-Tue 幕間(仮)@ほそのくんに捧ぐ音ログ(´ー`)

[]給料が上がった

なぜこの時期に(;´Д`) 実は先月で試用期間つうもんが終わりましてね、試用期間つうても給料が低いわけじゃないし、待遇が違うわけでもないし、仕事の内容が変わるもんでもないですが、まあ一応そういう扱いだったのれす。そんでもんで、昨日、社長から「殺助くんは実はもう正社員になってるわけだが、がんばってるから4月の昇給とはまた別に、給料上げといたから」と言われまして、まあもらえるもんはもらっとこう、と(;´Д`)

仕事頑張って、それをうまくアピール(←ここ重要)できれば、アタリマエのように認められるのだなあ、と思いますた。今まではアピールっつうのに無頓着だった、というかそういうのがド下手だったので、今の会社入ってからのテーマのひとつだったんすよ、これ。

給料上がってうれしいっつうよりは、自分の中での目標のクリアに達成感を感じる今日この頃なのでした、と(´ー`)

[]駄菓子菓子

いろいろ書きたいことがあるのですが、時間がねい(;´Д`) まあ、おいおいと。

[]季子しゃんに愛の私信

メールのお返事書きたいのれすが、時間がねいです(;´Д`) お願いごともあるのれすが、まあ時間が空いたら送るますー。って、パソコンブッ壊れてらっしゃるのですね(;´Д`) あんなに激しくヤるからですよ……。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
きこ (2005-01-19-Wed 20:47)

ころちゃん激しいからぁ 壊れちゃったん(T_T)
今度は優しくシテネ 

[]