2004-12-28-Tue 幕間(仮)@仕事納め(ただし会社で)

[]パーティはキライ

本日は会社の仕事収めということで、ケータリングなどをして社内納会が繰り広げられている。社長の知り合いのバーテンの方がひっきりなしにカシャカシャシェイクしている。

どうでもいいのだが、オイラはパーティっつうのが苦手だ。苦手っつうかキライだ。友人ばかりのパーティとかならいいのだが、見知らぬ人がいっぱいいるパーティはキライだ。この前、友人の結婚パーティに行ったのだが、ほとんど知ってる人がいなかったので、端っこでショボンとしていた。極度の人見知りな上に口下手なもんで、知らない人は苦手なんすよ(;´Д`) よってそういう場がキライ。

では、そういう場でペラペラと話せるスキルが欲しいかというと、まあ、あるに越したことはないんでしょうが、特にいらない。ショボンとしているのも寂しいのですが、注目されるのもキライな天邪鬼なのれす(;´Д`)

合間に仕事したり、酒飲んだりしてるうちに、これ書いてから数時間経ちますた。なんじゃこのカシス! 果汁の味が濃厚でめちゃくちゃウマイぞ! ジュース代わりに飲みながら仕事してたのですが、ウマすぎ。これ、たっかいカシスなんじゃなかろうか。ボトルもなんかマインマートとかで売ってるやつと違うもんなあ。カルーアもやけにうまかったし。はあ、そろそろ帰るだに。(;´Д`)

[]