2004-12-26-Sun 幕間(仮)@( ´∀`)

[]結果論未満

「あのとき、ああしてればよかった」というのは、結果論にすらなってないのと最近思うのですよ。仮にそのとき、別の行動をとったとしても、それは対処療法でしかなくて、結果を先延ばしにしてるだけなのかねいと。あのとき、ああしたのが自分のホントウであって、もしそれでダメなら、それは元々ダメなんすよ。

だから、そんなことでいつまでも悩むなって( ´∀`)

[]奇跡のようなこと

別にネガティブになってるわけじゃないのですが(;´Д`)

最近、自分が人に愛されることが(それが感じられるかどうかは別として)奇跡のように思えるようになってきた。ホントによく愛されてたな、とつくづく思う。だから、街中のカップルとか見てると、すげいなオマエ! とホントに感心するのです。まあ、単純にオイラに合う人ってのが、極端に少ないだけなのだと思うのですが(;´Д`)  頑張るのも違うし、頑張らないのも違うし、つくづく俺は生き方が下手だなあと思いますた。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
マリコ (2004-12-26-Sun 19:41)

なんだ、またフられたのか(´ー`)

殺助 (2004-12-26-Sun 21:02)

なかなかうまく行かねえなあっつうことだ(;´Д`)
なんでうまく行かねえんだべ。ぜんぜんわからん(;´Д`)
俺が悪いんかなあ、やはり。

マリコ (2005-01-05-Wed 02:04)

ズバリ、オマエが悪い!Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

殺助 (2005-01-11-Tue 00:22)

だろうな(;´Д`)
つうか、遅レス過ぎで気付かんかったぞ(;´Д`)

[]