2004-11-05-Fri 幕間(仮)@今日発売じゃないの(;´Д`)?

[]

いろいろ書こうと思ったけど、疲れますた(;´Д`) まあ、マターリいくます。

[] あまぞぬ20041105

おおおう。サムライガン、アニメ化されてたのねん。月光の方は入ってなさげですねい。つうか、深夜枠と言えばアレか! 無駄にエロいシーンも満載ということか! まあ、7巻が出ていたので買う。これが最終巻だったかな? なんか打ち切りっぽい雰囲気が満載だったのですが、なぜだろ。けっこう面白かったのになあ。収集がつかなくなったのかしらん。あと蟲師の5巻も買い、と。お、GUNSLINGER GIRLの4巻も出とる。これも買い、と。ていうか、ホントはコレ買うはずじゃなかったのになあ(;´Д`) あまぞぬのステータスもまだ予約受付中だし。今日発売のはずなんだけどなあ。ついに来ますよ、アレが! 確か、出す出すって言ってて、1年以上経ってるような気がするんだが、遅筆はお約束ですからねい。8(エイト)がなし崩し的に休載になってるのも、これの表紙を書いてたからですよね、上条せんせー! 激しくかっこええ(*´Д`*) てなわけで、これは次回に回します。そんなあまぞぬ。



サムライガン 7
蟲師 (5)
GUNSLINGER GIRL (4)

[] 仕事クル

会社の電話出たら親父だった(;´Д`) デカい仕事を回してくれるのはいいが、会社の電話に連絡するのはカンベンしてけれ(;´Д`)

[]