2004-11-01-Mon 幕間(仮)@今年も@2ヶ月

[] バカが殺された

だが、両親はかなり立派だと思った! どうして、あんな立派な両親からあんなバカが生まれたのか不思議でたまらないのはオイラだけですか(;´Д`)? 本当に想像力のないバカだなあとあきれるとともに、なぜ政府はイラクへの一般人の渡航を禁止しないのか不思議でたまらない今日この頃。渡航を厳しい制限付きにすれば、万事解決じゃん! なんか理由があるんだろうか。

まあ、死ねとか死んだ方がいいは思いませんが、死んだところで自業自得という言葉しか思いつかないれすねい。つうか、見聞を広めるためて、あれか!自分探しか! 椎名アニキもよくおっしゃってるが、自分探して、なんじゃい(;´Д`) 今、この場所で何かをしている自分が自分じゃねえか。外国を放浪するだの、留学するだのって、ここではない何処かに何かを期待するのヤメレ。どこかに何かあるとしたら、それは自分自身の中だけにあるもので、それを見つけられるのは自分自身だけということ。だから、毎日のリアルな生活の中からそれを見つけることこそ、自分探しっすよ(´ー`)

[] (;´Д`)?

何から逃げてるのか知らないし、何が不満なのか知らんけど、それじゃあ、なあんにも変わらんね。何かになろうと思ったら、まず自分の小ささを受け止めて、そこからスタートしないと。俺がそうしてるんだから、間違いない!

[]