2004-10-22-Fri 幕間(仮)@まだですかー

[] (;´Д`)

忙しいZeeeeeeee(;´Д`) まあ、忙しいに越したことはないのでヨシとする。

[] アフォな女は嫌い

職場近くで見つけた英国風なカレー屋さんがございましてね。のんびりできるので、ヒマなときは行ってるのですが、今日はバカな女が二人しゃべくってましてね、うんざりして帰ってきたのれす。

職場の愚痴やらオトコの話やら。内容が高尚ならそのネタでもいいんですがねい、もうまるきりアフォなのですよ。

あれだ、内田春菊の漫画でアフォな女として描かれるキャラそのまんま。漫画読みながら、「そんなアフォ、実際にいるんかいな」と思ってたのですが、ホントにいるんだなあ(;´Д`) 職場のオトコのファッションがどうたらとか、今日こそは落とそうと気合入れたのになんとかとか。そんな話を延々してるわけですよ。学生とかだったら、まあいいんですが、これがどっから見ても昼休みのOL。オマエらそんなこと言ってるから、バカなオトコしか寄ってこねえんだよ(;´Д`)

そういえば、昔から思っていることなのですが、彼女を束縛するオトコって一体どこにいるのですか? 具体的に言うと「(義理でも)合コンいくな」とか「(大人数の集まりでも)オトコと一緒に飲むな or 遊びに行くな」とかそういうオトコ。見たことねいんですが、周りの話を聞いていると、けっこういるらしいんですよねえ。まあ、合コンはわからんでもないけど、例えば学生時代のサークルとかの飲み会すらダメって言うオトコがいるんですよ? 情けねえというかなんというか(;´Д`) オトコ同士だとわからんことなのですかねえ。

で、だいたいそういうオトコって、自分のことは棚に上げるんだよなあ。わかりやすく言うと、「オマエは合コン行くな。でも俺は行くし、浮気もする。オマエのは許さんけど、俺のは許せ」とかそういうタイプなんですよねい。いや、マジで。ホントに毎回毎回なんでそういうタイプにひっかかるかね。しかし、これも内田春菊の漫画に出てきそうなアフォオトコのタイプだ。

ちなみに、オイラは彼女が合コン行こうが遊びに行こうが、てんで気にしないです。だって、別にいいじゃない、それくらい。浮気されたら、さすがにアレですが。たぶん、そういうのを束縛するオトコは自分がそういうタイプなのでしょうねえ。女のコと遊び or 飲みに行く→浮気する。アフォかっての(;´Д`) オイラなんか基本的に女友達としか遊びに行きませんよ? つうか、オトコの友達ってほとんどいねえし。友人の性別がたまたま女性だったって、そんだけじゃん。

やっぱりオイラ、女の子っぽいコはダメだわ。イライラしてくる。女の子ぽくないコがたまに見せる女の子っぽさってのがいいんじゃないか! そのギャップにオイラは欲情するわけなのです。先日、先輩とその彼女とそのお友達とかでBBQに行ってきたのですが、お二方ともとてもとても女の子っぽいので、実はかなりイライラしてますた。

昼メシ食べる? 腹へってない?→「んー、どっちでもいい」 じゃあ、そこのデニーズ行こうか→「えー? デニーズやだー」 じゃあ、この先のサイゼリア?→「サイゼリアもやだー」 じゃあ、どこに行きたいの? 「えー? どこかなあ」 オイラ→(ノ`Д´)ノ ⌒┻ どこでもいいだろうがー

先輩とその彼女の会話を聞いていて、かなりイライラしますた。オイラよりもそういうのにイライラする性格の先輩がなぜああいうタイプのコと付き合ってるのか不思議でしょうがない今日この頃。まあ、実は不思議じゃないんですがね。オイラが口出すことじゃないので、省略。

てなわけで、「コロちゃんの女の趣味は変わっている」とよく言われる理由のような気がしないでもない内容でしたーヽ(´ー`)ノ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
shachi (2004-10-22-Fri 16:34)

激しく同意。

[]