2004-10-18-Mon 幕間(仮)@熱あり

[] ジジョウジバク

「殺助さんにはわかんないですよ」と言われたことがある。自分の不自由な境遇を嘆いている人の話を聞いていたときのことなのですが。つうか、そんなもんわかるわけねえっての。だって、俺はあんたじゃねえし、同じ境遇に俺がなったとしても、良くも悪くも、たぶん同じようには感じないから。

自分を律しなければいけないほどの外圧がある人なんて、そうそうないでしょう。どこぞの独裁国家じゃあるまいし。やるかやらんかの二通りしかないじゃない。何でもかんでも無傷でやろうとするのがそもそものマチガイ。

結局、自分を何とかできるのは自分しかいないと言うことに気づかないと。他人はどこに向かえばいいか、そこに向かうとどうなるかっていうナビゲートはしてくれるけど、実際にそこに向かうのは自分自身。誰も助けてくれんし、助けてくれたとしてもそこまで自分の足で行かないと意味がない。

自分を何とかできるのは自分しかいない、というのは逆に言えば、自分なら自分を必ずなんとかできる、ってこと。だから、心地よい負の感情に身をまかせないで、立って歩いてください。それを俺は見てますよと言いたいわけなのです。

[] あまぞぬ@20041018

ボクらのアンチクライスト・スーパースターヽ(`Д´)ノ マリリン! マンソン! ベスト盤買うの忘れてたああああ!!! ていうかベストですよ、ベスト! ステキ&DEATHな曲満載の3枚組に加え、初夏威厳定番はなんと!ビデオ・クリップ集DVD付き! しかもこの値段!さすがマリリンだ! BUY! and DIE! オマエらも買って! そして死ね! てなわけであまぞぬ。


LEST WE FORGET [LIMITED EDITION]

[] トラトラトラとr

さてい(;´Д`)

最近、すっかり秋めいてきて、いろんな物欲がフツフツと湧き上がってるわけですが。最近のイチオシはトラ! トラっつったら、このトラですよ! そもそもSR乗りなオイラは英国車がスキなわけで、古いトラなんかタマらんわけですが、Thunderbirdとかはカッコいいんだけど、メカメカしくてどうもねえ、と思ってチラチラとトライアンフのサイト見てたんですが、すげえの発見しましたよ! Thruxton! うおおおおお、かっこええ(*´Д`*)

カフェレーサーなスタイルなんだけど、細かいとこを見てみると最新の技術がさりげなく入ってて、ステキ(*´Д`*) W650みたいなテイストですねい。つうか、あのハンドルとかライディングポジションが絶妙ね。こういうクラシックでレーシーな感じ、DIEスキなんですよ。ステキすぎです。これでペイトンプレイス風のロケットカウルがついてたら神!だったんだけどなあ。でも、これはこれでカッコいいや。ここでもレビウしてたんですが、やっぱりステキ。ハーレー買おうと思ってたけど、こっちもいいなあ。

さて、気にナルお値段ですが! ドン! \1,207,500! ギョーン(;´Д`)

ま、まあ、ハーレーと変わらないか……。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
マンリコ (2004-10-26-Tue 01:50)

竺捨辞七(´∀`)ソレが女の子なら落としドコなのに。まあ「殺助さんにはわかんないですよ」Ψ(`∀´)Ψ ケケケケケケ

殺助 (2004-10-27-Wed 13:15)

文字化けしてるぞ(;´Д`) 半角は通らんのだよ、ここ。あとカエレ(;´Д`)

[]