2004-10-13-Wed 幕間(仮)@雨飽きた

[] 真相

オイラね、背の低いコにわりとグッとひかれるものがあるんですが、なんでなのか今わかった! オイラに対して、常に上目遣いだからなんですよ! 上目遣いと言えば、甘えるようなしぐさのヒトツ! そりゃあ、なんとなくグッと来るに決まっとる!

まあ、オイラは背が176cmとさほど高くないのですが、それにしても普通の女のコよりは高いので、大方のコはオイラに対して上目遣いになってしまうわけですが。

[] 「ブッ殺す」と思ったならッ! すでに行動は終わっているんだ!

死にたいやつは勝手に死んでくれ。いちいち、周りにアピールせんでいいから。「死にたいと思うなんて、なんてかわいそうな人なんでしょう」とか思ってほしいのですかい? そんなネガな発想じゃ、何も進めねえっつの。ホントに死にたいと思ってるヤツは、ついさっきまで笑ってて、次の瞬間にはもう死んじまってるもんだ。プロシュート兄貴のセリフって、実はすごく真実なんだよなあ。以上。

[] H-D試乗会

うーむ。近所でハーレーの2005年モデルの試乗会やるんだよなあ。ひさびさにハーレー乗りたいな。つうか、欲しいね! ソフテイルとかが好きなんだけど、ソフテイル高いからねえ……。スポーツスターも好きだからスポーツスターで。でも、せっかく乗るならダイナ系とかロードキング系とか乗ったことないから、それだな!

[] 言わんこっちゃねえ

あーあ。やっぱり問題になったか。この前、そんなこと書いたけど、やっぱり南京DIE虐殺は適当に触れちゃあいかんよねえ。最近、本宮ひろ志大先生、手抜きっつうかなんつうか。金太郎書き始めたくらいから、ちょっと気合入ってないっすよねえ。

[] (;´Д`)?

誰か呼びました(;´Д`)?

[]