2004-10-12-Tue 幕間(仮)@退職金キター

[] あまぞぬ@20041012

ぬはあ。ジョージ朝倉の恋文日和が映画化ですと! うん、面白いんじゃあないですかねい。で、3巻がいつの間にやら出てますたよ。ついでに、聖★高校生の最新刊と平野耕太を買ってしまおう! つうか、いつになったら、トライガンとヘルシングの最新刊が出ますか? てなわけで、あまぞぬ。



恋文日和 (3)
聖★高校生 (7)
進め!聖学電脳研究部

[] 歪み

最近は歪みのないコミュニティにいることが多いのれす。いや、ホントはあるのかもしれないけど、少なくともそれを感じられないので、まあ同じことだ。面白ければ面白い、つらければつらい。そういうのが正しく出ていれば、それはそれでオイラにとっちゃあラクなのです。……いや、まあネガな方向に行ってしまってるとラクじゃあないですが、少なくとも歪みのある態度を取られているよりもよっぽどラク。泣きたいのに笑う。ダイジョブじゃないのに、ダイジョブという。それでいいと思ってないくせに、それでいいと言う。そういうのはねえ、それをより強調して相手に伝えたいだけなのですよ。ホントに隠したいと思ってる人は、他人にそういうのを気取られないように完璧にやるもんだし、それは誰にでもできることです。

何をしてほしいのかぜんぜんわからないけど、言わないとわからんよそんなもん。ツラいならツラいって言えばいいじゃん。泣きたいなら泣けばいいじゃん。それに対してなんとかできるのは自分だけだから、俺には何もできないけど、それを見てることくらいはできるじゃない。だから放置、あえて放置。俺からは何もしないよ。

[]