2004-08-17-Tue 幕間@日焼けかゆうま

[](;´Д`)⇔ヽ(`Д´)ノ

…………パパ、ちょっと忙しくなってきましたよ(;´Д`) まあいいけど。最近は何かやるときは全力でやってますねい。メシ作るのも全力! 火力全開ヽ(`Д´)ノ メシ食うのも全力! 速いヽ(`Д´)ノ(←元々)寝るのも全力! 朝ギリギリまでヽ(`Д´)ノ(←ダメ) 書くときも全力! 集中ヽ(`Д´)ノ(←これはヨイこと) ゲームするのも全力! 数時間ぶっ通しでレベル上げヽ(`Д´)ノ(←やりすぎ) 電話するのも全力! 蝶長電話ヽ(`Д´)ノ(\1,000も取られました(;´д⊂)

かといって、別に四六時中全力なわけじゃなくて、弛緩してるときのが多いのですが。つまりは緊張と弛緩の差が激しいというわけです。今れすか? …………弛緩中(;´Д`)

[] ダイアン・レイン結婚

おお。再婚れすか。オイラ、この人好きなのですよね。アウトサイダーとかコットンクラブとか、コッポラの作品によう出てました。B級スレスレのセクスィーな感じがヨイのですよ、うん(*´Д`*) うーむ、そろそろ四十路ですがまだまたキレイだ!

[] つながり

やはり今年はオイラの転換期ですねい。ここ数年、オイラの周りはいろいろと変わり(変え)ました。場所もしかり人もしかり。でも、やっぱり修行が足らんせいか、隣の芝生が青く見えてしまうのですよね。nowhereってやつを追い求めてもキリがないのに。それは妥協するということじゃあなくて、自分自身を信じきれるということなのですねい。どうせ、どこに行ってもさほど変わりはしませぬ。nowhereなんて、ただの勘違いです。

この人と関係持ちたいなと思って、一所懸命コミュニケーション取って、頑張ってるのにぜんぜんうまくいかなかったりすると、その人の周りに自然にいつもいる人がものすごくうらやましく見えたりするわけですが、逆に自分の周りに自然にいる人とうまくやっていきたいと考えてるのにそうできない人から見ると、オイラは羨望の対象になるわけです。両者に違いなんかないのですよねい。

すべてはエンです。これはもうどうしようもない。

どうしようもないけど、天邪鬼でガキなオイラはそれに抗おうとしてしまうのです。別に天邪鬼でガキな俺ってカッコイイゼ! と思って演出してるわけではないのですが、周りがそう判断するなら、それもまた自分の一部ですから、そういうことになるわけです。またはどっかでそう考えてる自分がいるわけです。

以前、「そういう風にすべてに抗っていて、生きにくそうですね」みたいに評されたことがあるのですが、じゃあその反対は流れに抗わず生きることなのかなあと考えてたのですが、最近はちょっと違うのかなと。

つまりは流れに抗うでもなく、流されるでもなく、流れに乗ることなんかいなと。流れの逆方向に行くことだけが抗うことじゃないし、流されっぱなしじゃ自分の思うところにたどり着けないし。

というわけで、とりあえず自分が頑張ってると自分で認識していることが大事ですねん。他人にそう見せなきゃ意味はないですが、少なくとも自分が認識してなきゃ他人にそれを伝えることなんかできるはずがないと。

幸か不幸か、そう考え始めたら、なんとなく流れが乗りやすくなってきました。これもエンですねい。……しかし、以前として、他人の芝生は青く見えるし、コミュニケーションが通らないと寂しいなと思うのですが、それはきっと誰もが死ぬまで持ち続ける感情なのでしょう。願わくばそれがかなうことを信じて、ガンバルわけです。オイラのnowhereはここにあります(´ー`) no-whereじゃなくて、now-hereってことです。

[] 「北島は泳法違反」と米国選手がクレーム

まあた始まったわ(;´Д`) 鈴木大地のときもそうだし、スキーのジャンプのときもそうだし、あいつらホントイカレてるなあ。日本人は身体的に劣るところを技術でなんとかカバーしようとしますが、あいつらはルールブックを書き換える努力をするからなあ。すげい発想というかなんというか。

で、バスケのルール変更はしないんですか?www 自分達が自分達のために作り上げたスポーツで負けちゃあ、ぐうの音も出ませんかい( ´_ゝ`)

[] 日本 VS キューバ

2回表

わだー! わだああああ! よく打ったあああああああヽ(`Д´)ノ

4回表

じょーじまあああああああ!!!! オマエもよく打ったああああヽ(`Д´)ノ ノリも行ったああああああああヽ(`Д´)ノ すげいなオイ。谷も打ったか。TAWARAは映さんでヨイ(;´Д`)

まあ、日本の野球らしからぬ点の取り方ですが、「長嶋ジャパン」を掲げるなら合ってるのかな? 松坂も球が走ってるし、途中で崩れなければ完投できるかな? 松坂って、いきなり崩れるからなあ。このまま行って欲しいものです。あと2点とりゃ確実に勝てるな。キューバも爆発するとコワイですからの。

4回裏

あら。やヴぁいとこに当たったな。あれは痛そうだ。硬球って、凶器ですからの。松坂、調子よかったのになあ。これでヘンな流れにならなきゃいいけど。野球ってこういうことで、流れ変わっちゃうんですよ。そろそろ眠くなってきた( ´д⊂) 見たいけど、明日と明後日は大事な用事があるので寝よう。願わくば、このまま勝ってくれますように。ガンバレ日本代表。

[]