2004-08-12-Thu 幕間@脱皮中

[] 毎年恒例伊豆旅行と飲み会と観覧車

♪こぉのまぁ〜ま キミだけ〜を うばい〜さりたい〜ぃ 昨晩、この曲歌ってるのが誰なのかわからずじまいで七転八倒してたコロちゃんでぃす! ……………………………(;´Д`)キモチワル

週末は毎年恒例伊豆旅行に行ってきました! It's NICEヽ(´ー`)ノ しかし、あれね。今年の太陽はやヴぁいですね。It's dangerousヽ(´ー`)ノ 数時間しかいなかったのに、肌焼け過ぎ。もうすでに顔の皮膚は脱皮中れす。オイル塗ってたのですよ、ちゃんと。途中でやヴぁいと思って昼過ぎには海から撤退しました。DIE正解ヽ(´ー`)ノ あのまま夕方までいたら、大火傷してたなあ。

そこは学生時代から行ってる民宿なのですがね。これがまた落ち着くのれすよ。今住んでる福生の部屋よりも落ち着く。いやあ、伊豆はいいですね。朝晩は東京より涼しいのですよ。というわけで、半年ぶりくらいにリラックスできました、と。

そんでもって、昨晩は地元藤沢で高校時代の悪友と飲んできましたOh yeahヽ(´ー`)ノ おかげさまで胃がキモチ悪いですSO COOOOOLヽ(´ー`)ノ Osakaに勤務してた悪友がカイシャ辞めてこっち帰ってきたので、そういう飲みなんですがねい。オイラは仕事だったので、ちょいと遅れて行ったら悪友と友人の女のコとヨン様似の兄さんと、………あれあれ? このべっぴんさん達はナニモノですか(;´Д`)?

どうやら、オイラと高校が一緒だったらすぃ。し、知らんぞこんなべっぴんさん達は! あれですね。高校卒業してから、かなり月日が経っておりますが、みなさんやはりそれなりにキレイになるものれすね。さすがに細かいことは忘れておりますが。というか、オイラ高校あんまり行ってなかったから、クラスの話題とか出されてもぜんぜん知らないや(;´Д`) こんなことなら、もっと学校行っとくべきでしたとつくづく思いますた。4時くらいまで飲んでたので、さすがにキましたね。本日も軽々と出勤ヽ(´ー`)ノ ……もう帰ってヨイですか?

また近々飲むらしいのですが、その前にさっさと決めないとなあ(;´Д`) そういや、ボードやら遊園地行く予定も立ててたな。あいつら仕事平気なのかしらん。というか、オイラ遊園地苦手なのですよねえ。まず絶叫マスィーンがダメなんすよ。単にスピードが速くていろんなとこからGがかかるようなやつはぜんぜん平気なのですが、オチモノがダメですね。落下中に下腹部の力が抜けるような感じに耐えられないのです。高いとことかは平気なんですがねい。観覧車とか。

あ、観覧車で思い出した。昔、好きなコと葛西のデカイ観覧車乗ったですよ。んで、いざ乗っておお絶景だぜいとか思ってたら、そのコがずっとうつむいてるのです。んんん? なんだ? ソレはアレか! そういうことか! ……実は高いとこ苦手だっただけらしいのですが。ぜんぜんそんなイメージじゃないから、ダイジョブだと思って乗ったのれすよ。そんなら最初から言ってくれりゃいいのにと思いつつもかわいいやつめ( ´∀`)σ)Д`)とか思いました。降りるまでずっとうつむいてたそのコを見て、(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)となっていたオイラはきっと特殊な趣味の持ち主なのでしょう。また一緒に乗りたいなと今思いました。

あと実家帰ったら、カイタ先輩がちゃんとオイラの顔を覚えていたので、猫ってかしこいなと思いました。かしこ。

[]