2004-07-22-Thu 幕間@当日

[] 当日

さて、@2だ。今日も頑張るぜヽ(´ー`)ノ

[] 結果

@1! ていうか、@0.5!! よくがんがった、オイラヽ(´ー`)ノ てなわけで、近所の飲み屋で自分お疲れ様飲みをしてきました! しかし! まだまだ気を抜くねい!

[] spam? spam!

件名:祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり,

祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり、娑羅雙樹の花の色
盛者必衰の理をあらわす。奢れる者久しからず、唯、
春の夜の夢のごとし。猛き者も遂には亡びぬ。
偏に風の前の塵に同じ。


045-×××-××××
(着信しましたらガイダンスに従い2#をプッシュ)

……………………………………なんだこのSPAM(;´Д`)? 何故に平家物語なのだ。まあ、オイラ好みでいいのですが。オイラ、こういうの好きなんですよ。内容うんぬんよりも語感というか、そういうのが。般若心経もスキだな。最近、件名が「返事まだですか?」とか、いろいろあの手この手でなんとかメールを開かせようと工夫してるみたいですが、このセンスには脱帽。まさに別領域からの刃ですよ。作った人とお話してみたい。思わず、ダイヤルしそうになったのはナイショだ!

[] (つД`)

あー、いかん。いろんな人のサイトのリンクを辿っていったら、昔あったネットの悲しい事件についてのことが書いてあった。名前つけてもらって、その名前のドメインのサイトまで出来てたのか。よかったなあ、というのが正しいのかわからんですが、よかったなあ。忘れて楽しく生きた方がいいのか、忘れずにたまに思い出して悲しくなった方がいいのか……。

[]