2004-07-06-Tue 幕間@お休み

[]お休み

今日はいろいろあるので、代休を取ってお休み。今月中に使わんと代休消えてしまうのですよ(;´д⊂) それに昨日から体調もよろしくなかったので。しかし、今日は元気満載! がんばってきまー(´∀`)

[] メガネか……

最近のネタ元になっている、太郎くんと壮絶な死闘を繰り広げた素光ねえさん経由で、恋愛診断。普段なら、こういうのは決まりきった内容なんで、やらないんですが、何が面白いってね、自分の「運命の人の顔」を出力してくれるんですよ。てなわけで、さっそくやってみましたーヽ(´ー`)ノ

殺助さんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)
現在殺助さんのことが好きな人は3人います。
殺助さんが今までに泣かせてきた女性は6人です。
殺助さんはあと3回恋をすることが出来ます。

■グラフ(MAX20)
優しさ:4
真面目さ、知性:4
明るさ、積極性:-2
経済力:8
格好良さ:7
健康:8
環境:4

……微妙(;´Д`) おいおい、6人も泣かせてるのかよ! 一体いつの間に……。「あと3回恋をすることが出来ます」って、なんか腹立つ言い回しだな。

■殺助さんの恋愛をする上での長所と短所
殺助さんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。
殺助さんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。

運ねえ。運は悪いと思うこともあれば、恐ろしくいいと思うこともあるし。こんなもん、他者と比較しなきゃわからんよ。そして、それは何の意味もねえ(;´Д`) 短所は当たってるな。ただ、理由が違うと思うけど。

■殺助さんの理想のお相手と出会いの場所は?
殺助さんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような女性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。
殺助さんの理想のお相手との恋愛は、合コンやネットでの出会いがきっかけになって始まることが多そうです。いいお相手との出会いにつながるものなら、形にこだわらずどんどん参加してみたり活用してみたりしましょう。きっといい恋が出来るはず!

んまあ、「優しく一緒にいて安らげるような女性」ってのは、万人にピッタリだと思うのですが(;´Д`)? 確かになかなか他人に心開かんらしいからねえ、オイラ。自覚はあまりないのですが。合コンやネットの出会いがきっかけって、一度もねえぞ、そげなもん。まあ、カタチにこだわらずポジティブにってのはいいんじゃないですかねえ。

■殺助さんの結婚は?
殺助さんの結婚適齢期は33歳〜37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

おいおい。なんかここだけ妙にリアリティあるな(;´Д`) でも、仕事をもっと頑張らんといかんなあとは思ってるな。さて、ポイントの運命の人の顔がついに!


■殺助さんの運命の人の顔はこんな感じです。
細い目と薄い唇、シャープな輪郭が特徴的です。メガネの似合う顔立ちの人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

メガネな人が運命なのかΣ(´Д` いや、まあ、けっこう好きなんでいいんですが。ああ、薄い唇ってのはヨイですね。だからっつって、薄くなくちゃイヤだってなことはなくて、厚くてぽってりしてるのもスキです。基本的に、オイラは好きになった相手がタイプなんで。ま、要するに節操があまりないと言うことで(;´Д`)

[] ドナちゃん結婚

おおう。ドナちゃん結婚がYahoo!のTOPに掲載されてる! 学生時代、ビバリーっ子だった頃を思い出します(´ー`) ブランドンケリーちゃんバレリーちゃんはお呼ばれしたのね。ブレンダは性格がアレだったんで、関係者には嫌われていたので、わかりますが。デビッドスティーブは呼んであげないと! プロフィールの「父親はTV界の大物プロデューサーのアーロン・スペリングであることから、TVドラマで活躍〜」なんて、書かなくてもいいのに(;´д⊂)まるで、「ルックスはアレだけど、親父の七光りでメインキャラになれました!」みたいに感じてしまうじゃないですか! そういや、バレリーちゃんって、豪快に脱いでいらっしゃるのね(;´Д`) なんでだか、バレリーちゃんて女性ファンが多いのよね。なんでだろ。

[]_| ̄|○

……これが格の違いというヤツか_| ̄| なんだか激しく悔しい(;´д⊂)……いや、オイラはまだまだこれからだ。頑張るぜヽ(`Д´)ノ

[] 夏にスーツを着るのは、ビールをうまく飲むためなのです

と、思わなきゃやってらんね(ノ∀`) 今日はちくとスーツを着たのですが、どこのガマン大会ですか? 状態です。オイラが普段着るスーツはブラックしかないので、blackerとしてはアタリマエかつ涼しげな表情で着るわけですが、これがまあ暑い暑い。新手のダイエットですか、これは?

んで、帰りにあまりに暑くて、近所の居酒屋の立ち飲みコーナーでビール頼んだんですがね、これが異様にウマい! こんな高温多湿な日本の夏なのに、スーツを着るもんだと定着させた人間は間違いなくビール会社と冷房会社なのです! ハッキリいって、エネルギーの無駄遣い。しかも、誰も得してないし(;´Д`) オイラはここで、日本の夏の礼服をアロハにするべきだ宣言をします! 今度の参議院選で、これを公約として掲げた人に投票します! ……ま、いなけりゃ、いつもの通り、積極的不参加を貫き通しますがね(;´Д`)

[]