2004-07-02-Fri 幕間@体調悪い

[]DINマシン

なんだか、最近カラダがやたらカユイなあと思ってたら、いろんなところがかゆくなってきました(;´д⊂) どうもジンマシンっぽいのですが、いきなりだもんなあ。原因はなんだろ? 今まで出たことなかったから、最近の生活に関係してる感じだな。う〜む、ハウスダストとかじゃないよなあ、たぶん。部屋の環境は実家のが明らかに悪かったし(;´Д`) と、すると、口に入れるモノか。……賞味期限切れのマルチビタミンが良くなかったか、はたまた先日作ったパンチェッタが実は悪くなってて、腹じゃなくて皮膚にキタか。ま、とりあえず、この両方を止めてみよう。

[]サカつく04始めますた

てなわけで、最近プレイしてるのが「サカつく」こと、「Jリーグプロサッカークラブをつくろう!'04」。今はPS2のゲームなんですがね、コレはセガのゲームなもんで、昔はサターンとかドリキャスとかでしかプレイできなかったのですよ。オイラはコレをやりたいがためにサターンとドリキャス買いましたヽ(´ー`)ノ

さて、オイラのチームのホームタウンは藤沢! 今は福生在住ですが、オイラの故郷はココなのです。チーム名はこの日記にちなんで、「Bullet藤沢」にしますた。いつのまにか、チーム名を任意で決められるようになってたのですね。オイラ、前作やってないもんで、知りませぬでした。

オーナー名をですね、殺助にしようと思ったのですが、なぜか登録できず(;´д⊂) アレか! 「殺」の文字がよくないと言うか! 余計なお世話だヽ(`Д´)ノ 微妙にネット対応なんで、こういうところにも気を遣っているのですね。しかたないので、表ハンドルを名前にしてプレイ開始。

…………サッパリ勝てませんよ(;´д⊂)

1年目はそりゃ連戦連勝とはいきませんが、それにしても1勝もできない。5月までJ2で連戦連敗ですよ? 1年目の後半はさすがにちょこっとは勝てるようになり、J2で14チーム中(自分のチーム+ライバルチームで、+2チーム)11位になれましたが、こりゃJ1昇格タイヘンそうだ。というか、カネがさっぱり貯まらない。常に経営危機状態ですよ? こんなとこだけリアルにすんなよ(;´д⊂) サガン鳥栖の気持ちがわかります(;´д⊂)

あと、なんか練習が味気なくなってたなあ。前々作は各選手の練習メニウを決定して、練習開始!ってやると、選手のキャラクターがちょこまか動きまわって、その場ですぐに練習の成果を確認できたんですが、今回はスケジュール表で終わったメニウを確認するだけ。なんか、あんまり育ててる気がしないなあ。あとは操作性が微妙によろしくない。コマンドボタンの配置とかね。う〜ん、コレも慣れなのかなあ。

サカつくシリーズでも最大のマゾゲーっぷりを発揮してらしい今作ですが、システム自体はなかなか面白いので頑張ってプレイしてみまっす。気が向いたら、ぜひオイラとネット対戦をヽ(´ー`)ノ

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ミョルニル (2004-11-23-Tue 08:50)

みむらかよっ!!!