2004-06-26-Sat 幕間@サカつくやりまくり

[] memo

映画「ラブドガン」。いや、その弾丸日記的に観ないと(;´Д`) あと、このTシャツがステキすぎるので欲しいのです。NUMBER (N)INE版もあるのか。\8,400、……つうか、あそこ相変わらずたっけえなあ(;´Д`) 昔は古着のリメイクばっか売ってたけど、今はどうなのかしらん。たまーに軍モノの超ステキなやつが売ってたけど。

[] パンチェッタ熟成日記ー完結編ー

いや、今まで書いてなかったんですが、ちゃんと手入れしてましたよ(;´Д`)? だいたい半月くらい放置してたのですが、徐々に、その、なんというか、干し肉みたいになってきましてね、フフフ(´∀`) 何しろ現物見たことないもんで、コレでいいのかどうかわからんかったのですが、コレ以上放置すると、本格的に干し肉になりそうだったので、そろそろラップにくるむことにしました!

さて、ちょっと勇気を出して食ってみるべえかと。何しろ、悪くなってるのかどうかわからんので、けっこう勇気いるんです、コレ(;´Д`) カビも生えてないし、腐敗臭もしないし、だいじょぶだとは思うんですが、週末じゃないとねえ、腹こわしたらアレだし。

まず、調理するために切ってみる! お、中はなかなかいい感じだ。赤と白のコントラストがキレイ。で、とりあえず味を見るためにキャベツに混ぜて、炒めてみました。

…………塩辛すぎる(;´Д`)

なんじゃあ、こりゃあ。ほんのちょっとの切れっぱしなのに、死ぬほど辛い! ま、そりゃそうか。死ぬほど塩塗りこんだもんなあ。コレのおかげで腐敗しないのか。でも、こんな肉の奥まで浸透するとはオドロキ!で、味なんですが、……なんかイメージしてたものと違う(;´Д`) ただの豚肉の味なんですよね、コレ。これなら、ベーコンのがスモークした風味があって好きだな。まあ、死ぬほど塩辛いので、煮込み料理なんかには重宝しそうだ。次はベーコンでも作ってみるか(´ー`)

[]