2004-06-25-Fri 幕間@メラトニン効き過ぎ

[] ( ´д⊂)

みなだま、もはようごだいばふ。アタマがボーッとしてます( ´д⊂) 昨日は、気合入れて寝るぜ! そこでメラトニンだ! と、虎の子のメラトニンを服用。 しかし、何mgのやつかわからんのを飲んだのが間違いだった……。朝起きたら、これがまたアタマがボー。

このメラトニンというやつぁ、うまく飲むと激しく睡眠が深くなって、目覚めバッチリの体調万全になるステキクスリなんですが、いかんせん眠りが深くなるので、寝過ぎたり、睡眠の深いときに起きたりすると、アタマがボーッとしてしまうのです。まあ、昼過ぎになればなんとかなるか。

[] 染髪散髪

いい加減、ちうとハンパに伸びてきたので、切ることにする! どうせだから、また色入れるか。こげ茶のメッシュにしたいのですよねえ。でも黒とこげ茶ってうまく出せるのかしらん。まあ、とりあえずやってみるか( ´д⊂)

[] MALDIVES

フラフラといろんなページを見ていたのですが、ここのサイトのモルディブレポートがステキすぎです(*´Д`*) オイラは基本的に旅行=南の島な人なんで、モルディブにも行ってみたいのです。水上ヴィラとかええなあ(*´Д`*) 今年の夏はどっか行きたいなあ(*´Д`*)

[]