2004-06-22-Tue 幕間@今日はいい天気ヽ(´ー`)ノ

[] 暑い?

みなさん、のはようごだります。今日は非常にステキな青天ですなあ。そろそろ夏ですねえ。しかし、暑い暑いというハナシですが、そんなに暑いでぃすか(;´Д`)? 暑いっちゃあ暑いですが、夏はこんなもんじゃないぜ! と、夏DIE好きの殺助でした( ´∀`)

[] あまぞぬ@20040622

なんだか、いわゆる本格的なカレーが食いたくなったので、なんかいいレシピ本ねえかいなとあまぞぬブラウジングしてたら、なかなか良さげなヤツがあったので購入。あとはひぐちアサのやつを読みたかったので、ついでに購入、と。……最近、マンガとか書籍代がかなりかさんでいるような(;´Д`) ま、どんなものでもインプットして損はないだろうと思いこんでみよう。あと、やっと7月にイエスタデイをうたっての4巻が出るらしい。やっとかよ(;´Д`)

  

東京カリ〜番長のザ★カレー
ヤサシイワタシ 1
ヤサシイワタシ 2

[] 南くんの恋人

なぜ、リメイクするのか意味不明ですが。やっぱり、オイラ的に南は武田真治で、ちよみは高橋由美子なんだよなあ(;´Д`) 今、CMみたんだけど、深田恭子のちよみはまあいいとして、南役の二宮なんとかとかってなんか浮いてるのよね。なんというか、「南くんのコスプレ」してるって感じで。武田真治はきっちり「南くん」してたのよね。まあ、最初に南くんを演じたからって理由もあるんでしょうが。でも、二宮なんとかって、演技見たことないけど、武田真治よりウマイと思えねえんだよなあ。リメイクするからにゃ、前作を超えないとね。もうアレだ! こうなったら、原作の衝撃のラストを今度こそ再現だ! この頃の内田春菊マンガはかなりロックしてましたね。オイラは水物語のラストがリアルっぽくってスキだあ。でも、今考えると、アレってソノ通りの解釈じゃない気もしてきた今日この頃。

しかし、アレね、フカキョン、また顔違うね(;´Д`) ドラマのたんびに顔っつうか、メイク違うのって、意識してやってるのかなあ。

どうせなら、南つながりでタッチやってくんねえかなあ、タッチ。ドラマで。キャスティングが激しくむつかしそうですが(;´Д`) 7月からのドラマにピッタリじゃないですか! 南ちゃん役もこれまたむつかしい(;´Д`) ま、イチバンむつかしいのはパンチ役の犬ですが(;´Д`)

[] なんだ(*´Д`*)

ゼンゼンバッチシじゃないですか! ゼヒおながいします(*´∀`)

[] (;´Д`)

そ、そんなこと言ってるそばから、裏どころか華々しい表舞台であやうくデビウするとこだったじゃないですか(;´Д`) しかも、タイムリーなことに今日のハナシですよ! いんやあ、オイラは細々とお手伝いさせていただくくらいで十分です(*´Д`*) しかし、男優デビウしてるとは知りませぬでした。しかも無修正な裏ですか! さすがアニキだ!

[]