2004-06-13-Sun 幕間

[] flowers

花柄DIE好き殺助でっすヽ(´ー`)ノ 目指すは、花柄マスター田島貴男アニキでっす。あの人ほど、あらゆる花柄シャツを着こなしてしまう日本人はいまい!

さて、この夏、着るもんがないので、ヤフオクで服をチェックしてるわけですが。花柄のシャツ、ホントにいいのがないなあ。こりはイイというやつは、店でもヤフオクでも人気で高めな値段がついています。お手ごろなヤツは、ちょうどいいサイズがすでになかったりとか。しかし、どうしてカッコいい服をマネないのか。ちょいとマーケティングすれば、どういう花柄のシャツが人気かわかりそうなもんですが。オイラの感覚では、「(;´Д`)な花柄シャツ8:( ´∀`)な花柄シャツ2」なんですよねえ。というか、これは服とかアクセサリー全体に言えることなんですよ。無数にあふれかえってる服やアクセサリーの中でも、これはイイと思うやつはホント少ない。その中でも、値段がお手頃ってやつはさらに少ない。以前、新宿のバーニーズ行ったときに、シャツを見てたんですが、なかなかイイのがなくて、1着だけあったのですね、すげえカッコいいやつ。ショーケースに入ってるんで高いんだろうなあと思いつつも、出してもらってよく見てみたら、これがまた作りもしっかりしてるし、いい生地使ってるし、ホントにカッコいい。んで、勇気を出して値段聞いたら、\56,000ですよ? ハンドメイドだからそんな値段らしいんですが、それにしてもシャツ1枚に\56,000も出せねえ(;´Д`) 1万ちょいなら迷わず買いだったのですが。

確かに、似たようなデザインばっかじゃ面白くもなんともないですが、もう少しカッコいい服の割合を増やして欲しいなあ。……オイラの趣味が悪いのか(;´Д`)?

[] オレンジデイズ

最近、よく見てるんですが。ストーリーとかはどうでもよくて、大学時代を思い出すんですよねえ、コレ見てると。その意味では、大学時代の無意味にダラダラした長い時間をかなりリアルに表現できてるスゴイドラマです。そうそう、学校でお茶とか飲むときは、カフェじゃなくて学食なんだよなあ。大学入って4年間、すごく長いようであっという間でした。毎日毎日、昼くらいに学校行って、講義もあんまり出ないで部室で友だちとデレデレ過ごし、夜には飲みに行ったり、カラオケ行ったり、デートしてたり。休みに入れば合宿やら彼女と旅行やらバイトやら。4年という期間は、かなり永遠に近い時間だと感じてました。

そんな感じで、オイラはデレデレ過ごしてきたんですが、やっぱり思うのはもっと何かしておけばよかったなあと。でも、そのときはそう思わないんですよね。逆に、一所懸命、勉強とか部活とかしてきた人はもっとデレデレ過ごしたかったなあと思ってると想像するのです。まあ、大学入ってよかったかと言われれば、良かったです。だって、入らないより入ってた方が、体験できないより体験できてた方が何事もイイでしょ( ´∀`) 大学入ってなきゃ今のオイラはいないし、逆に入ってなかったら、別のオイラがいたかもしれないし。そんなこと考えてもキリないしね。そういう大学生活を否定する人がいたりしますが、余計なお世話です。アナタはアナタなりの大学生活を送ればヨイでしょう。兎に角、オイラはそういう大学生活を否定するより、肯定します。

[] らぶこれ性作日記

ヤフオクで終了時間忘れてて、他の人に、しかもかなりの低金額で落札されていると悲しいですよね(;´д⊂) 弾丸日記xxxの殺助でっす。

ただいま、みなさんの作品を編集中です。これが終われば、あとはそれらをHTMLでレイアウトするだけ。あとちょっとだーヽ(´ー`)ノ しかし、みなさん、キレイすぎです。とてもとても眼の保養になります。仕事もこれくらい楽しければなあ(;´Д`)

追記:ただいま、3:40。みなさんの作品の編集が終わりました。そんなわけで寝ます。と、思ったら、フランスVSイングランドが始まっちまったああああああ! 激しく観たいが寝たい。寝たいが観たい。…………どうしよう(;´Д`)

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
双月 (2004-06-13-Sun 21:58)

今度のオリンピック日本代表の公式ユニフォーム?(例のKENZOのやつ)も花柄ですね。

殺助 (2004-06-14-Mon 02:10)

アレは開会式用のヤツでしたっけかhttp://www.joc.or.jp/news_image/0000000321_02AFLO_OLY_p2004060917554516-1.jpg
KENZO×ユニクロかあ。
シドニーんときはどなたでしたっけか。山本寛斎でしたっけ(;´Д`)?

双月 (2004-06-14-Mon 21:29)

森英恵氏だったみたいです。でもあの閉会式のときのてるてる坊主みたいなのは雨用のはずだったそうで…→http://www.rondan.co.jp/html/ara/2000/001004.html

季子 (2004-06-15-Tue 01:47)

あぅあぅ おぼれるぅ 助けにきてくれぇ>湯船からの叫び
ラブコレ性作ごくろうさまでっす
完成の暁には具沢山で(ぉぃ)

殺助 (2004-06-15-Tue 14:30)

ワーイ、季子ねえさんが来たヽ(´ー`)ノ 具沢山でお願いしまっす。

[]