2004-06-09-Wed 初恋の嵐

[] パンチェッタ熟成日記

一晩たって、様子を見ていると、ジップロックの中に並々とドリップ(肉汁)が。スゲエぜ、伯方の塩! いや、まあ、どんな塩でもこういう風になるのですが(;´Д`)

さて、ジップロックの中から肉を取り出してみると、程よくしまっております。まあ、あれだけ水分出たらしまるだろうなあと。さて、熟成に入るわけですが、その前にやはりサルモネラ菌が心配。てなわけで、アルコールの除菌スプレーを直接吹きつけジョキンジョキン。食品にかかってもダイジョブなヤツなのでOK。いや、食品に直接かけていいよとは書いてないですが、ダイジョブなんです。食品にかけてもOKのスプレーが売ってないのでしかたないじゃないですか! 成分は一緒だヽ(`Д´)ノ

で、除菌したあとに「リード おいしくなるシート」で包んで、再び冷蔵庫へ。あとは熟成させるだけです! しかし、……こんな適当に作ってダイジョブかなあ(;´Д`)

[] まくり

 
 いっやあ、最近ヤフオクで買いまくりです(´ー`) レンタルビデオ屋にも置いてないような昔の古いビデオとかですね、すげえ安く買えるのですよ。DVDだと高いんですが、ビデオだと人気があまりない上に超安いのです。今まで、ヤフオクってそんなに使ったことなかったのですが、こりゃハマるヒトの気持ちがわかるな。さっきも超ステキなパーテーション落としました! オイラの部屋って歩道に思い切り面してまして、これからの季節に向けて、欲しかったんですよ。しかし、そろそろ自制しないと後がコワイな(;´Д`)

[] あまぞぬ@20040610

とか言ってるそばから(;´Д`) 同僚さんに薦められたのですが、ちょっとオフィシャルサイトで試聴してみたら、良さげだったので購入。「初恋の嵐」というバンドです。あまぞぬのレビューでもかなりのハイスコアですねえ。
 ここのバンドのボーカルの西山くんというヒトが同僚さんのちょっとした知り合いで、2年くらい前にメジャーデビューが決まってこれからというときに、急性心不全で亡くなってしまったのだと同僚さんが話してくれました。若くして死ぬのはなんというか無念でしょうなあ、と若くして亡くなったヒトを見たり聞いたりするたびに思うのです。同僚さんが「サニーディ・サービス系」と言ってましたが、昔コピーやってたのね。今日「アンタはロックしか聴かないから〜」とか同僚さんに言われましたが、オイラはロックがDIE好きなだけで、他にも聴くっての(;´Д`)
 そういや、大学の頃の伝説のバンドを思い出しました。学園祭のときにですね、軽音楽部とかが野外でライブやるんですよ。んで、そこの参加バンドにですね、「パンチョ」っていうバンドがいましてね、これがまたすんげえウマイんですよ。鋼鉄魂全開の音でしてね。出てくると、ものすごい盛り上がったのです。ただ、少々問題がありましてね。

どんな曲でも歌詞が「パンチョ」。とにかくひたすら「パンチョ」を連呼(シャウト&ラウド)。
基本的に全裸。覆面を全員着用(確か)。一部、レッチリのように、靴下を足じゃないとこに着用しているヒトもあり。

真昼間ですよ(;´Д`)? まあ、すげえカッコいいんですがね。超重厚なサウンドに乗せて「パンチョパンチョパンチョパンチョパンチョパンチョ」とヘッドバンキングしまくりなんです。超ステキですね(´ー`)
なんだか今日は、真昼間から渋谷をウロウロしていたので、何となく大学時代を思い出したのです(´ー`) まあ、そんなわけであまぞぬ。

 

初恋に捧ぐ

[] らぶこれ制作日記

……あと少し(;´Д`) で、いろいろと他の方のサイトを見ていたのですが、オイラ的に蝶ストライクな方がいらっしゃいました。見習いシスターのRYOKOさん(オトナのサイトなので会社クリック厳禁)。基本的に、どんなタイプでもevery day,welcome!なオイラなんですが、こういう華奢なヒトは弱いんですよ、オイラ(;´Д`) うし、気合入ってきた! 蝶カッコいいやつ作ったるぜ!

[] ご利用は計画t(ry

どうしておカネがないのに物欲を刺激するものばかり眼につきますか(;´Д`)  今ですね、村田蓮爾のギャラリーが青山でやってまして、そこで村田蓮爾のイラストに出てるグッズが売ってるのですよ! おおおおう、カッコよすぎ! よくあるコスプレ風の衣装じゃなくて、ちゃんと着られそうなやつ。このコートなんかカッコ良すぎですよ。

問題は、……中のヒトを激しく選ぶことと値段(;´Д`) リアル村田蓮爾風味の方はゼヒ! オイラにゃムリです(;´Д`) 値段は、……まあ受注生産みたいだからこんなもんか。……ていうか買えん(;´Д`) こ、コレとかコレならなんとか、……い、いけるかな。しかし、blacker殺しなデザインです(;´Д`)

[]