2004-06-05-Sat 幕間

[] カレーを作りすぎた日には

あれだけイタリアンイタリアン言ってたくせに、なんだかいきなりカレーが食いたくなり、今日はカレー。何のカレーにしようかのおと考えてたのですが、豚バラ肉が安くてですね、これでカレー作ったらウマいんじゃないか? と考え、ポークカレーにすることに。

冷蔵庫にある野菜をつっこみ、豚バラはラフテー作るときと同じように下茹でして、それだけだとなんだか味気ないんで、フライパンで焦げ目をつけたあとに鍋にほうりこむ。

さて、肉を表面カリカリ、中はトロリになり、スパイスもいろいろ入れて、非常にウマそうにできたのですが、ここで問題が!

……作ってる最中に食欲なくなってきた(;´д⊂)

豚バラの下準備してる途中で、なんというかですね、ラードのにおいとかでお腹いっぱいになっちまいまして(;´д⊂) ラードは下茹でして、フライパンで焼いたので、かなり取れてるとは思うのですが、なんだかとにかくお腹いっぱいなんです……。

しばらくカレーはいいなあ。冷凍にでもしておくか。しかし、……あの鍋いっぱいのカレーが入るかしらん(;´Д`)

[] 日々

毎日楽しいですよ? にしたって、わざわざ煽るようなこと言わんでもえいのに。シャレにしたって、感じ悪いったらありゃしない。

[] Gacktが島唄

ガ、Gacktって、オキナワ出身だったのかΣ(´Д` ……ゼ、ゼンゼン見えねえ(;´Д`) 今、鳥越俊太郎と対談してる番組観てるんですが、初めて知りました。んで、島唄歌っとります。これまであんまり彼のこと知らんかったのですが、体型を維持するためにコメ食わねえとか、オキナワアクターズスクール全盛期の頃、自分のコンセプトを曲げてそのオキナワアーティストブームに乗るのがイヤだったとかなんとか、なかなかプロ意識が高い人ですねえ。

体型っていやあ、あのキンキキッズの堂本、あ〜、名前なんだっけ。まあいいや、金田一の方。この前、テレビ出てたんですが、ナンデスカあの体型。アイドルだってのに、酒だかなんだかで顔むくみまくってて、ていうか、そもそも太りすぎ。髪も薄汚く伸ばし放題。元々、トークも何もかんもDIEキライなタイプで、ロクなヤツじゃねえなと思ってたのですが、あそこまでプロ意識のないバカによく仕事来るもんだ。事務所はなんか言わないのかしらん。

[] (;´Д`)

ぬううう。相も変わらず、ラブコレ6月号性作中。励まされているような、ぷれっしゃあかけられているような(;´Д`) うううう。どうしたもんか。作っていけばいくほど、深みにハマっていってしまう。自分で書いたソースだっつうのに、悪戦苦闘中(;´Д`) こりゃ、他の人は修正できんな。フォーマットが決まってしまえば、あとはモノを当て込んでいくだけなのでカンタンなのですが、フォーマットがなかなかうまくいかねえ……。まあ、モノを創るという行為は、どんなことにせよ、泥臭い作業なんですよ。
 リビドーが強いエネルギーだというのは、確かにそうっすな。例えば、ビデオ屋さんの隔離されたコーナーでビデオ選んでいるときって、みんな自分の世界に没頭してて、すげえ真剣。オイラもそうですが(;´Д`)
 ちなみに、オイラが「女の子に対して最初「好き」と言う部分の内面的な内訳」は
……
 その時によって違うなあ。椎名のアニキのように、「性欲→興味→好意」みたいなパターンもあれば、「興味→好意→性欲」ってなパターンもあるし、「好意→興味→性欲」とか「嫌悪→興味→性欲→好意」ってなパターンもあるし、まあ千差万別れす。
 どれが気持ちが軽くて、どれが重いとかそんなんはなくて、どのパターンも真剣です。んでも、とりあえずこのヒトと話してみたいなってのは基本です。基本的にオイラは小心者なので、誰でも彼でも声かけないのですが、このヒトと話してみたいなって時にはネコまっしぐらな瞬発力でお誘い申し上げます。まあ、時にはフライングってときもありますが(;´Д`) 女性の方で、なんだか自分に自信がない方が多くてですね、自分がなんで誘われたかわかんないみたいなことを言われたりするのですが、興味なきゃ誘ったりしねえっての。……さ、作業を続けるか。
あ、ディレクトリ参照したヒトですが、たぶんオイラです。どうもクセでして(;´Д`))

[] ついに発見!

さて、我がへっぽこ日記のリファラの中でも1,2を争うほど人気なのが「ヌーディストビーチ」。おお、また来てるなあと思い、リンク先の検索サイトをたどっていったら! ついに具体的な場所を見つけましたよ! ここのサイトの方が実際に行ったらしいのですが、オーストラリアのBroomのCable Beachというところらしい! 時代はオーストラリアか!

[]