2004-05-19-Wed It's So Easy

[] スカパー

いやね、スカパーとか入ろうかと思いましてね。いろいろ調べてたんですが、なんとかパックというのがオトクらしいんですが、内容がよくわかりません(;´Д`) オイラはサッカーとMTVが見られりゃとりあえず満足で、あと映画とかも見られりゃなあと思っております。WRCも見たいな。……サッカーの海外リーグって、これリーグごとにカネかかるのですか? ん〜、料金システムがようわからん。

[] ヽ(´∀`)

は、せいいっぱい勤めさせていただきます(´ー`)) ……さ、作品もですか(;´Д`) 作品。作品かあ。作品……。手持ちの写真でイイのあったかしらん。まあ、それとは別に作品を提供していただける方を募集します! テーマは「水」。「メッセージ・写真・絵画(人物風景小物etc)・小説・ポエム、短歌俳句、音楽、テーマにちなんだものならジャンルを問いません。」とのことです。詳細はコチラ。……いや、あの、別に顔出したり、脱がなくてもヨイのですよ(;´Д`) キレイな写真であればヨイのです。コレを見ているそこのアナタ! そう! アナタ! べっぴんさんのアナタ! 応募お待ちしております〜ヽ(´∀`)ご連絡はatarow@s16.xrea.comまで〜ヽ(´∀`)

[] スーツ

今日はスーツでご出勤ッ(`Д´) ていうか、蒸し暑い……。オイラは普段スーツなんぞ着ないんですが、5着くらい持ってまして、その内3着がブラック! 夏でもブラック! どんなに暑くてもブラック! 黒が好きなんですよ黒が! shachiアニキと同じblackerなんです。blackerとは!それを買った理由を書いてくれと言われたら、「黒いから」と書ける人種のことです。

まあ、何が言いたいかっていうと、なんだ、その、あ〜。……いいや(;´Д`) カールスバーグもなかなかイケるな。

[] It's So Easy!

ん? 最近? ん〜、ニュートラル。取り立てて何にもないけど、日々新鮮な感じ。昔「こっちが天国とは限らない」って言われたけど、なんとなく理解できたような気がしないようなするような。先のことが何もわからないから面白いと思えるようになったのは、ほんの少しでも強くなった証ですかねえ。何にもしてこなかった人間なんていないんですよ。逆に言えば、ハランバンジョーな人間なんてそうそういない。みんな経験してきたことややってきたことの総量なんて、質は違えどそうそう大差ないですよ。問題はそれをうまく咀嚼してきたかどうかなのかなあと最近考えております。

オイラもこれまで他人と比較して、何にもしてこなかったなあとか何にも積み重ねてないなあとかで凹んでた時期があったんですが、そうじゃねえだろと。ただ、経験してきたことをしっかりと受け止めてなかっただけだろと。自分の中にはそういう経験がしっかり息づいてるだろと。だから、あとはそれをうまく咀嚼していくことだけだろと。

というか、アレだ! せっかく生きてんだから、楽しまないと損なんですよ。刹那的な享楽だっていいじゃない。大きな目標に向かって苦行に励むのもいいじゃない。大義名分なんて掲げる必要なんてないんだから、その瞬間が充実してりゃそれでいいんですよ。さっきも言ったけど、人間なんてそう大差ないんですから。

くだらなくても大義名分がなくてもいつまでも青臭くてもアタマが固くなっても突き抜けてりゃいいんです! もっと突き抜けてください。それでこそRock! アナタもROCK!オイラもROCK! 悩んでる時間はないぜ! 敦盛も言ってるでしょ?「人生 夢幻のごとくなり」ですよ。てなわけで、オイラはオイラと関わりあう人ともっともっと楽しみたいです。まあ、その、アレです。片っ端から飲みに行きましょう! 今! これ読んでるアナタ! そう! アナタ! アナタですよ、アナタ! 早く飲みに行きましょう! パワーくれたりもらったり。だからお酒は面白い! 手をさしのべたら、受け取ってください。殻に閉じこもらないでください。どうかお願いだから、ヒトが人間であることをやめないで。人に優しくされなかったら、オイラが優しくしてあげます。アナタが1の優しさをくれたら、オイラは100にして返します。願わくば、コレを読んでいるアナタがアナタでいられますように。

……ちょっとは弾丸日記全盛期のキレが出てきたかな?

え? 今オイラが楽しんでるかって? もちろん! あーーーーーーー! 酒うめええええええええ(´∀`)

[] 早くパソコンデスク用意せんとなあ(;´Д`)

てなわけで、上記バナーのラブコレ6月号の制作を担当することにあいなりました。って、さっきラブコレ管理人の季子さん(※オトナのサイトだから、会社とか彼女の前とか(略)で、開くときは要注意だ!)から直メールいただいたぜー! いやっふーヽ(´ー`)ノ もうね、これを機にですね、季子ねえさんと呼ばせていただきます! (勝手に)敬愛する女性は(勝手に)ねえさんと呼ばせていただきます! コレ、俺ルール。オイラとコミュニケーション取れた方はみんなファミリー! アナタもファミリー、オイラもファミリー。ラヴ&ピースヽ(´ー`)ノ

……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいなれなれしくてごめんなさいちょっとよっぱらってるんですごめんなさい(;´д⊂)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
スズキシゲヲ (2004-05-20-Thu 00:34)

全壊バリバリという感じでGoodです

殺助 (2004-05-20-Thu 01:23)

全壊でございますよ? 破壊は想像の始まり(´∀`)

[]