2004-05-16-Sun Shotgun Blues

[]てらみす失敗(;´Д`)

失敗しますた(;´Д`) う〜ん、チーズが足りなかったか卵白が足りなかったか……。レシピの分量通りだと多すぎるんで量を適当に調整したのがよくなかったかなあ。やっぱりお菓子系はむつかしいわ(;´Д`))

[] SCAN!SCAN!SCAN!


 てなわけで、先日買ったPM-A850が届いたので、とりあえず使ってみた! プリントするものはねえので、とりあえずスキャンしてみることに! お、これフィルムスキャンいけるのか。というわけで、昔の古いスリーブ出してきてスキャンしてみますた。いやあ、スキャン楽しいですネエ。懐かしい写真がいろいろ出てきました(´ー`)
 写真は2代目飼い猫のクロキチ先輩。3代目が今のカイタ先輩で、クロキチ先輩は10年ほど前にお星様になりました(´ー`) そういや、あのときは大学オチるわ、彼女にフラれるわで悲しいことばっかだったな……。しばらくお気に入りの写真のソファにたまーに「居ました」。こう、気配がするのですよね。
 黒じゃねえじゃんといわれるかもしれませぬが、普通に見ると黒なんすよ。アメショー1/3、雑種1/3、ブリティッシュ・ブルー・ショートヘア1/3らしいです。まあ、要するに雑種なんですが(;´Д`) めったに泣かない猫でしたネエ。こいつがまたよく食うのです。女のコと同じくらいの量の米を食らいます(;´Д`) でも太らなかったな。やたらカラダデカくて筋肉質だった。カイタ先輩と大違いだ。あ、なんかちょっと泣けてきた(;´д⊂)
---追記---
…………。あ、コレ、カイタ先輩じゃん(;´д⊂) 当時はこんなにやせてたのか。同じスリーブに写ってる写真の時期を考えると、クロキチ先輩のわけないよなあ。そういや、クロキチ先輩はやっぱりもっと黒かった。

[]