2004-05-12-Wed APPETITE FOR DESTRUCTION

[] BOX!

なんかね、ボクシングやろうかと思いまして。最近、週末が料理してるか誰かと飲んでるかの2パターンしかなくて、カラダ動かしてえなあと思っているのです。福生駅の近くにセントラルスポーツがあって、そこに行けばいいんですが、ジムはちょっと飽きたのでボクシングかなと。近くにあるんですよ。

オイラは空手と柔道と合気道は経験あるんですが、ここらでひとつ動きの激しい洋モノ格闘技をやってみたくてですね。中国拳法もやってみたいなあ。拳児読んでるとやりたくなるんですよね。どっかいいとこないかしら。

問題は、……月謝が高いこと(;´Д`)

[] APPETITE FOR DESTRUCTION

ここ最近、すげえガキっぽい対応を取られてだいぶアタマにキています。自分では殻を破って頑張ってると思ってるんでしょうが、それは単純にそっちに逃げてるだけのハナシで、根本的な問題に立ち向かってないし。それをちょっとでも言われると逆上するのが何よりの証拠。基本的にハナシの内容はそっちの受け売りだろうし、何よりコミュニケーション取ろうとしないのが最悪。ああ。もういいや。さすがにメンドウになってきた。まあ、それが手だったりするんでしょうが、あまりにも最低の手段です。

……まあ、ちょっと前まで、オイラもそうだったんだよなあ_| ̄|● 反省しなくては。

[] 上記の件は本件とまるで関係がないハナシ

ちとガキすぎた。俺も悪かった。俺が折れときゃよかったんだな。↑みたいに言ってるそばからこれかよ。反省……_| ̄|●

[] so-netからのプレゼント

昨日ですね、ウチのADSL回線が26Mから40になったのですよ。1.5倍ですよ! で、さっそく回線速度を測りました。26Mで実行速度16M出ていたので、単純計算して誤差を考えても20M越えは果たすはず! 測定開始をポチッとなヽ(´ー`)ノ

「推定最大スループット: 13.1Mbps」

…………( ゜ Д゜)

なぜ下がりますか(;´д⊂) う〜ん、時間帯が悪いのかなあ。論理的に26Mより40Mのが遅くなるってことがありうるのかしらん。つうか、これのどこが自慢話なのよ。人の話は最後まで聞けっての(;´Д`)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
月子 (2004-05-13-Thu 19:04)

殺助さんはじめまして。ADSLネタに反応してしまいました。速度UPした時にADSL事業者が変わったという事はありませんか?変わった場合には速度が下がる事があります。

殺助 (2004-05-13-Thu 19:28)

ご新規さん一人ご案内〜ヽ(´ー`)ノ
我がへっぽこ日記にツッコミいただきまして、感謝の極みでございます。
ん〜、ADSL業者は変わってないですねえ。ずっとSo-net ACCAなんで。
最近は、26Mのときの16Mという数値の方が間違ってたんじゃないかと思い始めました(;´Д`)

[]