2004-04-29-Thu GW

[] お仕事

本日は祝日なんですが、まあ仕事(;´Д`) しかし、GWの予定、ひさびさに何もねえな。ああ、悪友との飲みがあったか。それ以外はなあんもないのお。さて、何しようかなあ。誰か遊んでください( ´∀`)

[] 急募

らすぃので、いちおうオイラも告知してみた。これこそネットの本質! CADはここをご覧の方ならマスターがいらっしゃったような……。オイラがきゃどら〜なら、お手伝いしたかったのですがねえ……。オイラにできるのは、文章書いたり校正したりHTML書いたり画像作ってみたりレイアウトしたり写真やら動画やら撮ったりスケジューリングしたりカネにならないアイデア出したりと、まあぜんぜん関係ないスキルばっかりだ(;´Д`) 「我こそはきゃどら〜ナリ」とか「CADマスターですが何か?」という方はぜひどうぞ。問題は距離だけかな……(;´Д`)

[] 江ノ島 ラブホ

って、リファラがけっこうありまんな。あれか! GWだからか! つうか、R134沿いにいっぱいあるっての。GWは混みまくりだけどな! あと、ちなみにR134沿いの某ラブホは隠しカメラがあるので有名です。有名かどうか知りませんが、高校の頃そういう噂を聞くと必ずそのラブホでした! どこのホテルかは教えん! 自分で探すのです! ラブホ de ロシアンルーレットヽ(´∀`) 「藤沢 ラブホ」ってのも多いな。藤沢のラブホって、3軒くらいしか知らんなあ。江ノ島方面に行きなさい、江ノ島に! ラブホ de ロシアンルーレットヽ(´∀`)

[] お気に入り番組

さて、またまた最近お気に入りのテレビ番組。つうか、今見てるんですがね。フジでやってるニューデザインパラダイス。まあ、いろいろなデザインについてのウンチクなんですが、雑学DIE好きなオイラには興味深いことばかり。今やってるのは紙コップについて。なんで紙コップのフチが丸まってるのかとか、スタバとかでテイクアウトすると付いてくる、あのフタはカプチーノをウマく飲むために開発されたとか。にゃるほどなあ。

で、オイラ前にも書いたと思うんですが、傘のデザインってスゴイですよな。おそらくは傘が発明されて以来、素材の変更やらジャンプ傘やら折りたたみ傘やらの工夫はあっても、雨の防ぎ方ってのは変わらんですよな。雨具って他にもレインコートがありますが、あれは電車通勤やら通学には使えんですもんなあ。傘を超える雨具というものは今後発明されるんだろうか……。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
スズキシゲヲ (2004-04-29-Thu 20:19)

CADマスターですが何か?
主要CAD3種は余裕ですが何か?
しかしリンク先要点わかんね〜(苦笑)

殺助 (2004-04-30-Fri 01:18)

おお。そういや本職?ですがな! CADかあ。CADマスターっておカネになるのかしらん。つうかオイラ、ベジェ曲線も苦手だしなあ(;´Д`)

[]